お買い得。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんにち。有紀です。
 
月曜の夜にちょっとお出かけしてきました。行先はリサイクルショップ。行くのは久しぶりかな。
 

全身写真ないのですが、インナーはGUのブラフィールで、ボトムスは白のデニムパンツ。アウターにデニムジャケットを羽織った、シンプルなスタイルでした。
 
今回リサイクルショップへ向かったのはこれを買うため。ヘアアイロンです。
 
ヴィダルサスーンのやつウインク
 
今度メイクしてもらう時にヘアアレンジもやって頂ける、ということで新しく用意することにしました。以前買ったものがあるんですが、小さいのと、なかなか温まらず使い勝手が悪かったので、買いなおしたかったんです。
 
リサイクルショップの中古ですので、箱や説明書は無し。動作はOKでした。型番で調べてみたら、まだそんなに古くなさそう。
さて、気になるお値段は…
 
500円!
 
いぇーい口笛
 
使用感もほとんどなく、綺麗な状態でしたから。お買い得ですよね。説明書とか箱なんて不要だしウインク
 
古着とかも見たかったんですが、家を出た時間が遅かったので、次へ向かいました。と言ってもいつものお店ですけどね。
 
ホットチャイティーに、
 
マンゴーティー。
 
カウンター席で少しだけ時間をすごしましたウインク
 
 
 
帰りはツイキャスをしながら…の、いつものパターン(笑)
 
 
ではではバイバイ

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス