お肉! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんばんは。有紀です。
 
ブログネタはあるのに、文章にするのがおっくうになってますえー
写真だけ貼り付けて、下書きのままの記事がいくつか。
 
とりあえず頑張って書いてみよう。少しずつ…
 
日曜日は子供たちがイベント参加でいなかったので、久しぶりに妻と二人でお出かけしてきました。あ、もちろんB面でね。
 
ランチに行こう!ってことで向かったのは、あの有名焼き肉店。さすがに夜は高くてなかなか行けそうにありませんが、ランチなら行けそうだということで、向かいました。えーっと、2時間待ちあせる
 
それでも食べたい、ってことで予約を入れて、時間を潰してました。ショッピングモールで買い物したりしてましたが、今までとはちょっと違ったのが、ストッキングを買いに行った時のこと。お互いに「使ってる」側で話してましたてへぺろ
 
浅履きのフットカバーも一緒に購入していたんですが、私も気になったので後日買いに行くことを決めていました。まぁ、その場で一緒に買っちゃえば良かったんですけどね。
 
指定の時間前にお店に戻ると、もう入れますよということで店内へ。ランチの中ではちょっと高い方のをチョイスしました。二人だし、この日は「母の日」でしたからね。ちょっと贅沢してもいいかなぁってウインク
 
ということで、食べました!焼肉
 

 
 
 
いやぁ、肉が柔らかくて美味しいこと!さすが高級店ですラブ
ペロリと完食でした。
 
 
デザートは杏仁豆腐。
 
 
美味しかった!
 
帰りながら、気になった高級食パンのお店にも寄ってみました。でもって購入。
 
 
家に帰って、厚切りにした食パンに黒蜜きな粉アイスを添えて食べてみました。美味しかったぁ照れ
 
焼肉食べた後なのに、こちらもペロッと食べちゃって…
 
おかげで少し太っちゃいましたガーン
今後は二人でデート出来る機会も増えそう。
 
次はどこで何しようかな口笛
 
夫婦でデブ活、とならないように気を付けまーす汗
 
ではではバイバイ

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス