勘のいい
ぐりちゃんファンは
お気づきになりましたでしょうか?

実は、この
『ぐりちゃん会スペシャル@東京赤坂』

いつもと、
アレが違うのですよ。( ̄▽+ ̄*)



*******



こんばんは。

静岡県の漁村に暮らす
いがぐりこです。


今日2つ目の記事です~!



今週末はいよいよ!!
ぐりちゃん、東京にいくよ!ヾ(@^▽^@)ノ♡


IMG_20160801_152929107.jpg



ぐりちゃん会スペシャル@東京・赤坂!!!
~輝きは飾りじゃないガラスの交流会~



8月5日(金)東京赤坂
ナズルワン赤坂セミナールームにて。


【第1部】10:30~12:30 8,000円
【第2部】13:30~15:30 8,000円
【両方】10:30~15:30 15,000円


⇒お申込み詳細はこちら




いがぐりこのマニアなファン。

または、
マニアというほどではないが、けっこう好き。

または、
いがぐりこや、
心屋の考え方に興味のある方に。  


気軽に集まって、
ぐりちゃんとお話ししませんか? 


いがぐりこへの質問、
ちょっとしたお悩み相談の他、 

幸せ自慢、
あやしい話、
マニアな趣味の話、 

ただ「いがぐりこに会ってみたい」でも
OKだよ。(^O^) 


カウンセリングを受けるほどじゃないけど、
今の気持ちを聞いてほしい。 

そんなのも、ぜひ、聞かせてね。


ゆるい感じの、
フリーダムな交流会です。(^O^)



現在

【第1部】3名様
【第2部】6名様 

参加予定です。


お好きな方に
お申込みください(^O^)♡



当日は、
スペシャルゲストで、

大爆笑のもりちゃん
来てくれます。



もりちゃんは、

わたしがアシスタントをさせていただいた
マスターコース40期(コバマス)の卒業生で、

魔法の言葉に
ダンスの振り付けをつけて広めている
オモロイ人なのです。(*^▽^*)


大爆笑のもりちゃんのブログより↓


*****

うぉぅ!

またまた、おちいってしまいそう

いろんな人のブログを見に行って

勝手に落ち込む

マイナスの事が書いてあれば


私の事じゃあないかと思う癖


マイナスの事じゃあなくても


わざわざ


悪く捉える癖


どんだけ


自分を陥し入れているのか


心屋

ちゃうちゃう

音頭


を踊ろうと思う!!!


*****



続きの
ちゃうちゃう音頭の動画は

もりちゃんのブログで見てみてね。



当日は
ツライときも、思わずプッと笑っちゃう、

もりちゃんの
魔法の言葉ダンス
を見られるかも。


おたのしみに!





■ぐりちゃん会スペシャル
~輝きは飾りじゃないガラスの交流会~


☆日時 8月5日(金)

【第1部】10:30~12:30  8,000円
【第2部】13:30~15:30  8,000円
【両方】10:30~15:30  15,000円


☆場所 東京赤坂
ナズルワン赤坂セミナールーム

☆お申込み受付中⇒こちらです!

******


さて!!!


勘のいい
ぐりちゃんファンは
お気づきになりましたでしょうか?


実は、この
『ぐりちゃん会スペシャル@東京赤坂』


いつもと、
会場が違うのですよ。( ̄▽+ ̄*)




気づきました?

奥さん!(°∀°)b



そう!!!!


今回は、
東京赤坂!!!



心屋塾マスター講師の
ひらいなずさんのお部屋

ナズルワン赤坂セミナールーム

お借りしての開催なのです。о(ж>▽<)y ☆





実は今回のぐりちゃん会。


前回、トークショーでご一緒させていただいた


ナズルワンの事務局Sくん
ナイスアシストにより、


この日の
ぐりちゃん会開催が決まったわけです。





Sくんは、

東洋系のイケメンで
年下の男子でカワイイし、

ほんともーーーかゆいとこに手の届く、
スーパー事務局さんなのです。

ぐりちゃん、尊敬しとる。


Sくん、いつもいつもありがとうー!!!



迷惑かけるついでに、

ぐりちゃんの泊まるホテルまで
Sくんに探してもらっちゃいました。(←オイっ!)


マジでサンクス!!!ヾ(@^▽^@)ノ



ほんともー

こんな素敵な機会をいただけて、
ヒデキカンゲキです。


*****


そして、翌日は、

音学さんの
音学祭が開催されます!

⇒詳細は音学さんのブログをご覧ください。





 音学祭 vol.1 ~心から幸せに気づけるセミナー~
 

■開催日時場所■  
【日時】2016年8月6日(土)  
  
【開演時間】14:00~ ※30分前よりご入場可能です。  
【終了時間】17:30 ※終了時間は前後する場合がございます。  
  
14時 スタート  
16時頃 休憩  
16時半 質疑応答  
17時半 終了予定  
  
※後半部分、質疑応答も動画として収録されます。  
お顔が映る事はございませんが、後姿等は映る可能性がございます。  
また、質問内容は全て動画として収録されますので、収録されたくないという方は質問をお控えください。  
  
【場所】池袋サンシャイン会議室 文化会館 7階会議室 704・705号室  

  
■出演者■  
【いかり屋圭子公式ブログ 】  
いかり屋 圭子のワタシらしく生きる心理学  
  
【水輝ハニー公式ブログ 】  
水輝ハニー【愛。お金。美。すべてを手に入れる方法】  
  
【ミキティ公式ブログ 】  
母の呪いを魔法に変えて、自由な生き方を手に入れる方法?ハッピーオールマイティな生活in東京


*****


この豪華講師陣のみなさまに
シレッと紛れて、

ぐりちゃん、MCをさせていただきます。


・・・・・・・(@Д@;

いい、い、いい、い、いいんでしょうか・・・・


モジモジしてる漁村の主婦が、

みなさんを待っています。

どうぞきてねー!ヾ(@^▽^@)ノ




みんなーーー!!

今週末は、
東京にGO!だよーー!!≧(´▽`)≦

みんなに会えるの、
たのしみにしてるーーー!



おわり。







☆個人カウンセリング(対面・Skype・電話・チャット)

☆カウンセラーはじめてさん向け・ブログアドバイス





心屋リセットカウンセラー
いがぐりこ
あなたのしんどいトゲトゲ殻を剥きます。

心屋流の『言ってみる』カウンセリングで、
生きづらさや、しんどさの根本原因を見つけて、
本来ののびのびとしたあなたらしさを
取り戻してみませんか?

おまちしています。





■びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

まなつくで、動画販売中!!
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205

IMG_20160521_125503582.jpg


びわっちが本を出版しました♡
いがぐりこもショートストーリーに登場してます。


"ふと""なんとなく"感じた直感は
過去と未来の自分が知らせてくれている"今"を生きる知恵。
『電波妻』のびわっちのフォトエッセイとショートストーリーで綴るメッセージ集。


未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド


著者:びわっち
監修:TAIZO
Photo:中田しのぶ
ショートストーリー:
 中村佳代いがぐりこめぐこカエル姉さん 

¥1,800
Amazon.co.jp