起業、ビジネスへの一歩を踏み出し

大きな成果を出している 
《ハニビジ》メンバーさんの体験談は
皆さんの勇気になるはずおねがい
 

 
 

ハニーフラッシュ★を存分に浴びた
メンバーさんの現在
 
 

メンバーさんから見た
意外なハニーさんの一面

 
じっくりたっぷりご紹介します音譜



今回お話を伺ったのは、、

 

谷原エリカ(たにはら・えりか)さん!
通称「エリカ様」♡



インタビューへご協力いただき
ありがとうございますラブ

 

 

自己紹介

 

谷原エリカと申します。
私は現在、年齢とともにより輝きたいアラフォー女性へ向けて、自分の美しさや人生を欲深く楽しむコツをお伝えしています。

  


具体的には、心理学をベースに美しさの土台を内面から強化したり、プロフェッショナルから力をお借りして、ご自身が気づいていない外見の魅力を自覚していただきます。 



欲深い方だけでなく、私にざわざわしちゃう方も大歓迎です。 


一度しかない人生を、ともに楽しんで参りましょう♡

 

起業のきっかけ


私、40歳になるのがすっっごく嫌だったんです。

 

周囲の方から祝っていただけるのですが、心の底では喜べなくて…裏側にあったのは、老いの恐怖でした。 

 

歳を重ねるにつれ、年齢や立場を理由に自分を諦めてしまう女性は多くいらっしゃいますが、それだと自分が苦しいし、その苦しさは周りにも伝染してしまいます。

 

 

そもそも女性って、欲張りなんです。


肚の底にある欲望って、果てしなく黒いけれど、だからこそ美しい。 
 

そこをがっつり満たしていこう。というのが私のモットーです。だって、満たさないと、愛情が上手く循環しないから。このあたりは私も、さんざん痛感してきています。

 
綺麗ごと言って諦めてないで、いっそ執着しちゃえばいいんです。
 

ちょっと見たくない自分の欲望も見ていったほうが、人生はどんどん開けていきますよ。

 

 


アラフォーでも、思いきり楽しめる時間があっていい♡

主婦で子どもがいて40超えてる私に出来ることって何だろう?と考えたら、そんな私が先陣を切って楽しむ姿を出していくことかなって。


楽しさって万能だから。
楽しめる心があれば大概のことは上手くいくし、乗り越えられます。

 

どうすれば私のパッションを活かしていけるのか、まだまだ実験中ですけれど。 

そのあたりも含めて、私は私を楽しんでいきます。


ハニーさんとの出会い


一年ほど前、ボディー関連のイベントでたまたまお会いして「この人は何者なの?」と気になったのが始まりです。なんだかすごい可愛らしいのにエネルギーに溢れていて、吸い込まれるように惹かれましたね。そこからSNSで繋がるようになって。



ハニビジに申し込んだのはふとした直感でした。



「起業家」って今や沢山いるじゃないですか。その中で埋もれず目立つように、私をプロデュースしてくれる人を探していました。


条件は、稼げるノウハウをしっかり教えてくれる人。そして、厳しい人。

  

{FC22A979-7DF3-40D9-8096-528819BA858A}


 「いいよいいよ〜」って認めるだけだと、もちろん伸びますが、時間がかかる。 



そうではなく、ちゃんと私のことを見て、厳しいことを言ってくれそうな人がよかったんです。私がストイックだということもあり♡ 


厳しいことを言うには愛が必要だし、信頼関係がないと受け入れられませんよね。そこをお任せできる人が、ハニーさん以外にはぴんと来なかったんです。


 

ハニビジを受けてみて...


「もっと言っちゃいなよ!」と私の遠慮の枠を外してもらえたのが大きな変革です。



これまでは言いたいことがあっても、当たり障りのない言葉にしたり、下書きのまま終わっちゃったり…だったのですが、まあいっか!って開きなおることができて。きつかろうが偏っていようが、私がそう思っているから出す。と決めました。



そうしたら意外と、自分の言葉で書いたものって評判がいいんです。

  


活動内容も、ハニビジ受講を機に大きく変わりました。 

自分から変えてみたくてハニビジを選んだふしもあります。  


これまでは心理カウンセリングをメインに行っていましたが…経験を重ねるうちに、「悩みから抜け出したい」方よりも、「これから何かやりたい」「自分を向上させたい!」方へのアプローチの方が私は向いているし好きだなという実感があって。


悩みを解消するのが好きで得意な人は実際多くいるので、それはそちらに任せて、私は私のベストを尽くせる場所へ行こうと思いました。 
 

 


大好きなヨガ哲学に則り、私は「魂の容れものとして与えられたこの身体で、いかに人生を楽しく遊んでいくか?」にフォーカスしていきます。  


愚痴ったり悩んだりするよりも、遊んだほうが人生は楽しい♪
私の活動を通して、そう感じられる人を増やしていきたいです。


ハニーさんに「結局どうしたいの?」って聞いてもらいながら、これまでやってきたことから少し離れて、私の持ち味をより生かせる、独自の活動を展開しています。


  

ハニーさんの魅力


「こういう感じでやって♡」と、確実にイメージできる助言をくださるところ。



ハニーさんの直感力の鋭さはアドバイスを受けている間に何度か経験していて、「こうしたら、きっとこうなるよ〜」というアドバイスがしばらくすると現実として何度か起こったりしました。


現実的な部分、直感的な部分がバランス良く循環しているのを感じます。



細かいことにはこだわらず、でも人の魅力を引き上げる力があって、狭い価値観に縛られない視点の大きな方だなぁというのが魅力の一つです。

 

 


ハニーさんのオンラインコンテンツは、受ける側としても、いつか提供したい側としても、とても参考になりますね。


私、実践できている人しか信じられないので。

しっかりしたものを提供されていて、かつ成果が出ているハニーさんは、説得力がかなりあります。
 

落ち着いて好きな時間に見られるから焦らなくていいですし、ハニーさんがゆっくりした口調で伝えられるので分かりやすい。

質問受付などフォロー体制もしっかりあるので、すごくいいと思います。
 

 

今後のやぼーーー☆


マインドセットと実践でエイジレスな美しさを育てる【エイジレス美人道】で、自分を好きになり内側から輝く、年齢不詳の女性を増やしていきます。



そして、エイジレスに輝く女性の輪を広げて、特別な社交場を作っていきたいです。



それぞれが持つ能力や才能をお互いに活かしあって、起業している方の応援にもなるサロン。メンバーは「見て見て!」と言わんばかりの、派手で華やかな大人のオンナたち♡
お食事会やパーティーの開催など、大々的にやっちゃいます。

  

 

 


オープンな空気を楽しむために、みんなで海外へ行っちゃったり。
繋がりを活かして NY、ハワイ、ロンドンに支部を作ったりして……

やぼーーも それを叶えるためのビジネス案も、考えるだけでワクワクしますね♡



 

ハニビジはこんな方におすすめ★


これまである程度やってきたけれど、いまいち自分の売りが分からない、魅せ方が分からない方。

本当は何がやりたいんだろう?と迷っている方。

 

 



在りかたに留まらず、実践的な起業のノウハウを知りたい方にもおすすめです。

私の場合、はじめは直感で申込みましたが…知れば知るほど、ハニーさんは魅力的なお手本です!


自分を楽に活かすために、いかに他人に任せるか、などなど。ハニーさんの在りかたから学べることの多さに、今更ながら驚いています。(笑)


だから、深く考えすぎずに「ハニーさんが気になる」方でもいいかもしれません。直感はなによりの道標だから。





ベルパワーUPした
 
 

残席わずかとなっておりますひらめき電球
 
 
ご案内ご希望の方は
▶コチラ に登録をお願いします。
 
 
{7799CE10-F256-4927-A40D-37E552EECA36}