ヒルトンハワイアンビレッジ滞在記THE GRAND ISLANDERホノルル ハワイ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ブログって昔の記事は埋もれてしまって見る人がいなくなるのですよね。

昨日は、ヒルトングランドバケーションズについて書きましたので、

 


 

我が家の初ハワイ(2018年)の旅をサルベート(過去の記事を引き上げbyいちろう)してみました。

 

この記事は、yahooブログ時代の記事なので、リンクが切れており、リンクも振り直しました。

また、その後の修正の都合で、本日の6時から、6時9分まで、連続再UPしてみました。

この記事は、コメント欄を閉じますが、各記事のコメント欄は開けてありますので、質問がありましたら、各記事にお書き下さい。

ハワイに行ったことがないのに、ヒルトングランドバケーションズを購入してから初訪問でした。(笑)


旅の初めは、成田空港JALファーストクラスラウンジ、次回は、いつから行けるのでしょうか。

 

JALファーストクラスラウンジ成田
サプライズにJAL愛を再確認しました。


機内でもまさかのサプライズがあった、成田-ホノルルJALエコノミークラス搭乗記

JAL国際線搭乗記

ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジにある
ヒルトングランドバケーションズのザ グランド アイランダー滞在記

ヒルトンハワイアンビレッジ滞在記

チェックインまでの時間でヒルトンハワイアンビレッジ内を散歩しました。

ヒルトンハワイアンビレッジ滞在記

有名店のステーキは、高かったけど、大満足でした。
Ruth's Chris Steak Houseルースズ・クリス・ステーキハウスで牡蠣とステーキ

Ruth's Chris Steak Houseホノルル

日本で食べるより安くて美味しかったレッドロブスターで甲殻類三昧

ホノルル

物価が高いハワイでもドンキホーテは優く、最終夜はヒルトンハワイアンビレッジ内のハワイアンショーを楽しみました。

ヒルトンハワイアンビレッジ

のんびりした滞在だったので、もう帰りの空港です。もちろんJALサクララウンジで寛ぎました。

ホノルルJALサクララウンジ

ハワイまでの航空券の発券方法とホノルル-羽田JALエコノミークラス搭乗記です。

JAL国際線搭乗記

2018.3結婚30周年記念初ハワイ旅行記

 ホノルル島旅行記 成田空港JALファーストクラスラウンジ

 成田-ホノルルJALエコノミークラス搭乗記 非常口座席45HK

 ザ グランド アイランダーTHE GRAND ISLANDER滞在記ヒルトンハワイアンビレッジ

 ヒルトンハワイアンビレッジ内のお散歩 ワイキキ オアフ島

 Ruth's Chris Steak Houseルースズ・クリス・ステーキハウスで牡蠣とステーキ

 レッドロブスターで甲殻類三昧 安くて美味しかった ワイキキ

 ドンキホーテとヒルトンハワイアンビレッジ内のハワイアンショー ワイキキ

 ハワイホノルル[ダニエル・K・イノウエ国際空港]JALサクララウンジ

 ホノルル-羽田JALエコノミークラス搭乗記とハワイまでの航空券

 

いちろうのもう一言

 

コロナ禍で旅行にも行けない雨のお盆休みになってしまいました。

まさか2年連続で、海外に行けないとは思いませんでした。

この記事で、ハワイの空気を感じて頂ければ嬉しいです。

早く、ハワイに行けるようになると良いですね。

その為にもコロナワクチン接種が進み、感染者数が減らないと叶わないです。

どうか、ネットのデマに惑わされず

ワクチン接種できる人はワクチン接種してくれることを祈っております。

目指せ接種率80%だと思っております。