ドンキホーテとヒルトンハワイアンビレッジ内のハワイアンショー ワイキキ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

2018年の事です。結婚30周年を記念して、初めてハワイに行ってきました。

2018.3結婚30周年記念初ハワイ旅行記

 ホノルル島旅行記 成田空港JALファーストクラスラウンジ

 成田-ホノルルJALエコノミークラス搭乗記 非常口座席45HK

 ザ グランド アイランダーTHE GRAND ISLANDER滞在記ヒルトンハワイアンビレッジ

 ヒルトンハワイアンビレッジ内のお散歩 ワイキキ オアフ島

 Ruth's Chris Steak Houseルースズ・クリス・ステーキハウスで牡蠣とステーキ

 レッドロブスターで甲殻類三昧 安くて美味しかった ワイキキ

 ドンキホーテとヒルトンハワイアンビレッジ内のハワイアンショー ワイキキ

 ハワイホノルル[ダニエル・K・イノウエ国際空港]JALサクララウンジ

 ホノルル-羽田JALエコノミークラス搭乗記とハワイまでの航空券

 

レッドロブスターで甲殻類三昧 安くて美味しかった記事の続きです。

 

皆さんは、ワイキキでの食材の買い出しはどちらでされますか?

 

取りあえずは、アラモアナのフードランド(もちろん会員になりました。)で購入していたのですが、

 

どうもドンキホーテの方が安いという噂で、行ってみました。

 

イメージ 1

品揃えも日本人好みになっており、ここは次回も使いそうです。

 

イメージ 2

皆さんは、どこで、食材を確保されていますか? 教えて頂けると嬉しいです。

 

さて、今回は、
ヒルトングランドバケーションから1時間の説明を夫婦で聞くと、ビレッジ内の

 

ハワイアンショーが50ドル(2名ワンドリンク、バフェイ付き)のオファーを受けまして、

 

素直に聞きに行きました。(笑)しつこいセールスも無く、終了です。(笑)

 

そのご褒美でビレッジ内のハワイアンショーへ。

 

並んでいる最中に記念写真を撮らせてくれました。(ブログOKだそうです。)

 

イメージ 3

白いテーブルクロスがかかっている場所は、値段の高い席です。

 

イメージ 4

カクテルが1杯付いておりました。(もちろんノンアルカクテルも選択できます。)

 

イメージ 5

この会場からレインボータワーが見えます。

 

イメージ 6

緑のテーブルクロスは普通席。(笑)先着順に案内されますので、

 

イメージ 7

我が家のように早めに並べば、緑の一番前に案内されます。(笑)白の後ろですけど。(爆)

 

イメージ 8

前の女性のタトゥーは、刺青では無く、
今回のショーの始まる前に書いてもらえるイベントがありました。

 

それでは、食事タイムです。もちろん、白のテーブルクロスの方から並びます。

 

イメージ 9

食事の内容は、同じなんですけどね。(笑)

 

イメージ 10

想像より、美味しくて、もう一回食べても良いかも。

 

イメージ 11

このショーを夫婦で50ドル(食事付き)で見られるならもう一回説明を聞いても良いかも。(爆)

 

イメージ 12

飲み物は足りませんので、バーカウンターでスパークリングワインをゲットしてきました。

 

イメージ 13

ハワイにしては、高くなかったです。(笑)

 

南国といえば、パレオの着こなし講座ですね。(笑)

 

イメージ 14

お約束のハワイアンショーでしたが、流石ヒルトン、レベルが高かったです。

 

イメージ 15

 

再訪有りのハワイアンショーでした。(笑)

いちろうのもう一言。

 

我が家にとって初ハワイだったのですが、また行きたくなるもんなのですね。(笑)

 

ちなみにハワイの記事をUPするとブログのアクセス数も増えるんです。

 

それだけ、多くの方がハワイ好きなのでしょうね。

 

次回のハワイでものんびりを柱に、少しずつ、体験を増やしていきたいです。

 

ハワイのアクティビティーのお勧めがありましたら教えて頂けると嬉しいです。