レッドロブスターで甲殻類三昧 安くて美味しかった ワイキキ ハワイ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

2018年の事です。結婚30周年を記念して、初めてハワイに行ってきました。

2018.3結婚30周年記念初ハワイ旅行記

 ホノルル島旅行記 成田空港JALファーストクラスラウンジ

 成田-ホノルルJALエコノミークラス搭乗記 非常口座席45HK

 ザ グランド アイランダーTHE GRAND ISLANDER滞在記ヒルトンハワイアンビレッジ

 ヒルトンハワイアンビレッジ内のお散歩 ワイキキ オアフ島

 Ruth's Chris Steak Houseルースズ・クリス・ステーキハウスで牡蠣とステーキ

 レッドロブスターで甲殻類三昧 安くて美味しかった ワイキキ

 ドンキホーテとヒルトンハワイアンビレッジ内のハワイアンショー ワイキキ

 ハワイホノルル[ダニエル・K・イノウエ国際空港]JALサクララウンジ

 ホノルル-羽田JALエコノミークラス搭乗記とハワイまでの航空券

 

ルースズ・クリス・ステーキハウスで牡蠣とステーキの記事からの続きです。

 

今回の旅の目的の一つは、留学中の友人の娘さんに美味しい物をご馳走すること。

 

留学中は贅沢ができませんもんね。まして物価の高いハワイですので。

 

ホテルの部屋でお話を聞いていたら甲殻類が大好きとのこと。

 

ヒルトンビレッジから歩いて行けるレッドロブスターに行ってみることにしました。

 

イメージ 1

日本のレッドロブスターには、20年以上行ってない気がします。(笑)

 

イメージ 2

夕食には早い時間だったので、予約無しで入れました。

 

イメージ 3

甲殻類にはやはり白ワインですよね。2本飲ませて頂きました。

 

イメージ 4

こちらはフライドポテト。

 

イメージ 5

シーザーサラダです。

 

イメージ 6

2種類の盛り合わせを3人でシェアしました。

 

イメージ 7
 
イメージ 8

蟹もロブスターも楽しめて、良い感じですよ。

 

イメージ 9

ロブスターも立派で驚きました。

 

イメージ 10
 
イメージ 11

身も想像よりプリプリで美味しかったですよ。

 

イメージ 12
 
イメージ 13

大満足な笑顔が嬉しかったです。

 

イメージ 14

甲殻類は手が汚れますが、綺麗な洗面台が有り、スッキリ洗えました。

 

イメージ 15

白ワインボトルを2本飲んで、3人でチップを入れて2万円弱。

 

とてもリーズナブルに感じたのですが、日本で考えれば高いですよね。

 

歩いて、ヒルトンハワイアンビレッジに戻ってきました。

 

イメージ 16

 

100%再訪するお店だと思います。

いちろうのお願い。

 

我が家は、初ハワイでしたので、ハワイの物価の高さに閉口しました。

 

できましたら、皆さんの安くて美味しいお勧めのお店を教えて頂けると嬉しいです。