ホノルル-羽田JALエコノミークラス搭乗記とハワイまでの航空券 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

2018年の事です。結婚30周年を記念して、初めてハワイに行ってきました。

2018.3結婚30周年記念初ハワイ旅行記

 ホノルル島旅行記 成田空港JALファーストクラスラウンジ

 成田-ホノルルJALエコノミークラス搭乗記 非常口座席45HK

 ザ グランド アイランダーTHE GRAND ISLANDER滞在記ヒルトンハワイアンビレッジ

 ヒルトンハワイアンビレッジ内のお散歩 ワイキキ オアフ島

 Ruth's Chris Steak Houseルースズ・クリス・ステーキハウスで牡蠣とステーキ

 レッドロブスターで甲殻類三昧 安くて美味しかった ワイキキ

 ドンキホーテとヒルトンハワイアンビレッジ内のハワイアンショー ワイキキ

 ハワイホノルル[ダニエル・K・イノウエ国際空港]JALサクララウンジ

 ホノルル-羽田JALエコノミークラス搭乗記とハワイまでの航空券

 

我が家の初ハワイ旅行記も今回が最後です。

 

気楽にのんびりできるので、これからも行きたいなあって思ったのが夫婦の結論です。

 

ハワイホノルル「ダニエル・K・イノウエ国際空港」JALサクララウンジの記事の続きです。

 

今回の旅は、4泊6日だったのですが、今回の9本目の記事で終了です。最後まで読んで頂きありがとうございます。
 
 
こちらの飛行機で帰ります。B777ですよね。機種番号を取り忘れました。

 

イメージ 1

多頻度利用会員ですので、非常口座席を取らせて頂きました。

 

イメージ 2

機内食は、私は牛丼。ハワイ線はスパークリングワインがあるのが良いですよね。

 

イメージ 3

いちkanaさんは、ドライカレー。左下の箱の中身は何でしたっけ?

 

イメージ 4

旅も最後になると、記憶が曖昧になってしまいます。(汗)

 

デザートは、トロピカルなアイスクリームでした。

 

イメージ 5

2食目は、ベーグルサンド。まだまだ、スパークリングワインで楽しみます。

 

イメージ 6

酔っ払ってしまったのでしょうね。

 

その後の写真が1枚も無いって、自分でもビックリです。

 

ブロガーモード <<< 夫婦でのんびり旅行モード

 

一応、結婚30周年メモリアル旅行ですので、ブログより夫婦でのんびり過ごすのが

 

大切だと思っておりました。

 

というわけで、夫婦の初ハワイ旅行記(完)

 

次は、夫婦でいつ行けるのかなあ。(笑)

いちろうのもう一言。

 

JAL歴はたぶん30年以上。マイレージ会員制度初期から会員だったと思います。

 

先日、凄いことを発見しました。友人が、携帯電話で、JALに電話したのですが、

 

6桁の暗証番号を入れただけでつながっておりました。

 

私は、マイレージ番号を入れて#、暗証番号を入れて#しておりました。

 

携帯電話を登録すると暗証番号+#だけでつながるって、ご存じでしたか?

 

もしかして、ANAもつながるのですか?

 

知らないのが私だけだと寂しいので、知らなかった方、正直に書いて下さいね。(爆)

 

また、ANAの登録の仕方を知っている方は教えて下さい。(笑)

 

JALの登録の仕方。

 

0570-025-055に登録する携帯電話で電話し、マイレージ番号+#と暗証番号+#を入力

 

その後、5番、1番、1番で登録完了です。