ザ グランド アイランダーTHE GRAND ISLANDER滞在記ヒルトンハワイアンビレッジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

2018年の事です。結婚30周年を記念して、初めてハワイに行ってきました。

2018.3結婚30周年記念初ハワイ旅行記

 ホノルル島旅行記 成田空港JALファーストクラスラウンジ

 成田-ホノルルJALエコノミークラス搭乗記 非常口座席45HK

 ザ グランド アイランダーTHE GRAND ISLANDER滞在記ヒルトンハワイアンビレッジ

 ヒルトンハワイアンビレッジ内のお散歩 ワイキキ オアフ島

 Ruth's Chris Steak Houseルースズ・クリス・ステーキハウスで牡蠣とステーキ

 レッドロブスターで甲殻類三昧 安くて美味しかった ワイキキ

 ドンキホーテとヒルトンハワイアンビレッジ内のハワイアンショー ワイキキ

 ハワイホノルル[ダニエル・K・イノウエ国際空港]JALサクララウンジ

 ホノルル-羽田JALエコノミークラス搭乗記とハワイまでの航空券

 

 

 

空港からホテルまでは、チャーリーズタクシーを利用しました。

 

イメージ 1

JALの航空券(含むツアー)だと、片道35$(チップ)込みの定額、しかも事前決済。

 

夜行便の疲れた中、嫌な思いをしないのが有り難いです。

 

その上、JALトロリーも無料です。

 

サクッと、ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジ内にある

 

一番新しい、ザグランドアイランダーに到着しました。

 

イメージ 2

畳とホテルは新しい方が良いですね。(笑)

 

イメージ 3

では、サクッとお部屋の紹介です。ベッドルーム。

 

イメージ 4

リビングルームも広くて寛げました。

 

イメージ 5

ダイニングルームです。キッチンも充実しております。

 

イメージ 6

大型の冷凍庫付き冷蔵庫。

 

イメージ 7
 
イメージ 8

コーヒーメーカーも有ります。

 

イメージ 9

電子レンジも大型で、オーブンにもなります。

 

イメージ 10

食器も充実しております。もちろん食洗機付き。

 

イメージ 11

クローゼットも広々でした。

 

イメージ 12
 
イメージ 13

乾燥機付きのランドリーもありますよ。

 

イメージ 14

洗面台。必要最低限ですが、アメニティーもあります。

 

イメージ 15
 
イメージ 16

歯ブラシはなかったです。

 

バスタブも広々しておりまして、シャワーブースもあります。

 

イメージ 17

トイレはシャワートイレになっております。

 

イメージ 18

テレビは50インチといったところでしょうか。

 

イメージ 19

プレステがありますので、ゲームや映画を楽しめます。

 

イメージ 20

映画の無料レンタルもあるんですよ。

 

使いこなせませんでしたが、多機能のプレーヤーもありました。

 

イメージ 21

バルコニーに出てみましょう。ここで、お酒を飲むのが気持ちよかった~。

 

イメージ 22

景色は、ワイキキの街。

 

イメージ 23

ワイキキビーチの方。湿気のない気持ち良い空気でした。

 

イメージ 24

ダイヤモンドヘッドは微妙に見えませんでしたよ。(笑)

 

ヒルトンハワイアンビレッジのビーチです。

 

イメージ 25

真下にあるのは、このホテルのプールです。

 

イメージ 26

ヒルトンハワイアンビレッジ内のプールは全部利用することが出来ます。

 

初ハワイ、素晴らしいホテルでした。