R47. 3月人気記事ランキング

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

三寒四温の3月も過ぎ春真っ只中の4月になりました。

春めいて来たとはいえまだまだ花冷えの季節ですから油断は禁物です。

体調にはくれぐれもご注意を。

 

 

3月はクラウドファンディングの返礼品の発送、お世話になった方への献本などに終われ殆ど新しい記事を書く精神的な余裕が有りませんでした。

やっと一段落が付き落ち着きましたが、4月5日はいよいよ図書『韓流映画・ドラマのトリセツ』発売開始です。

営業や様々な媒体でのトークイベントなど、販売に向けて活動を本格化する時期に来て居ます。

皆さんも是非ご協力お願いします。

 

さて、私の月初の楽しみ、記事ランキングと参りましょう。

先月はリライト記事、ドラマレビュー、ランキング記事などに多くのアクセスを頂きました。

 

 

記事のリンクを貼りますので、記事を見損ねた方、再度ご覧になる方はアイコンをクリックして下さい。

では、早速行きます❗️

 

1位 ドラマ 緑豆の花レビュー❹289アクセス

ドラマのレビュー記事完結編のリライト記事ですが、一番のアクセスを頂きました。ドラマ未視聴の方は是非ご視聴を。

 

2位  夜明珠ヤミョンジについて275アクセス 

ドラマ『帝王の娘スベクヒャン』が何処かのテレビ居で放送中だと思われます。ヤミョンジュはドラマ中重要なアイテムとして登場しますが、ドラマで放送されるとGoogle検索からのアクセスが増えます。

 

3位ドラマ王女ピョンガンレビュー❶ 247アクセス

現在テレビ東京系列で絶賛放送中のドラマレビュー記事❶がGoogle検索よりランクインしました。現在話題のナ・イヌ主演・出世作です。

 

4位  クラウドファンディングのお願い

クラウドファンディング第2弾の記事です。4月15日までです。是非ご協力お願いします。

 

5位  朝鮮の刑罰❷

ドラマ『赤い袖先』で登場の「断筋刑」のGoogle検索で訪問される方が多いです。今月は5位でした。

 

6位ドラマブランド評判2024年3月ランキング

定番のランキング記事です。今回は『ドクタースランプ』パク・シネがTOPでした。

 

各記事のアクセス数はコチラをご参照

 

7位 サヤク賜薬について191アクセス

8位 ドラマヨニン恋人レビュー

傑作ドラマ『ヨニン恋人』レビュー3連続記事の完結編です。5月よりWowowでの放送が決定しました。タイトルは『恋人〜あの日聞いた花の咲く音』で、題名が少々長いです(笑)。

 

9位 キーセンについて

我がブログの定番記事ですが今月は9位でした。毎月コンスタントにアクセスが有ります。

 

10映画チェサンオボ玆山魚譜レビュー

リライト記事ですが、多くのアクセスを頂きました。名画です。DVDや配信サービスで是非ご視聴ください。

 

11位 御史オサとジョイレビュー

先日NHKで無事終映しました。Google検索からのアクセスが多かったです。

 

12位 高級マンションランキング

 

2024年3月の1ヵ月トータルアクセス数は、

トータル 14,206view、

 1日平均   458viewでした。

 

先月よりダウンしました。

図書出版準備に追われて殆ど新規記事を執筆出来て居ません。リライト記事がメインでした。

しかし、ナムグン・ミン&アン・ウンジン主演『ヨニン恋人』記事3部作は我ながら自信作なので是非ご一読下さい。

今月もよろしくお願いします。

 

 

ブログ記事の書籍出版に向けて

現在新規クラウドファンディング挑戦始まりました。

ご協力ご支援お願いします。↓

 愛のムチならぬ愛のポチお願いします ↓

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  PVアクセスランキング にほんブログ村 

ブログ村参加して居ます↑

韓国・朝鮮よもやまばなし - にほんブログ村