2月1日(月)20時30分〜22時30分

 

「変態さんいらっしゃ〜い♡雑談の会らんらん」を開催しますビックリマーク

 

変態の自覚のあるあなた。

あなたが寝食忘れて没頭するほど「変態的に好きなこと」を語り合いませんか?

変態を極めればプロになる。

 

あなたの変態度を加速するきっかけに♡

 

 

 

こんにちは。

みやもとらんです。

 

 

 

好評頂いてます「雑談が苦手な人のための雑談の会らんらん」

次回のお知らせです。

  ↓   ↓   ↓

 

「変態さんいらっしゃ〜い♡雑談の会らんらん」

 

宝石赤 日 時  2月 1日(月)  20時30分〜22時30分

 

宝石赤 場 所      ZOOM

 

宝石赤 人 数       3名様

 

宝石赤 参加費      2,000円

 

宝石赤 お好きな飲み物&食べ物を ご用意頂いてお気軽にご参加ください。

 

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

【雑談が苦手な人のための雑談の会らんらん】

 

 

最近「変態」という言葉がマイブームビックリマーク

あなたは「変態」という言葉に どんなイメージを持ってますか?

 

 

私の価値観。

 ↓   ↓   ↓

 

変態=プロ=褒め言葉

「その道のプロ、と呼ばれる人は みんな変態」

 

 

寝食忘れて没頭するほど 好きなことがある人は幸せ。

 

 

たとえ お金にならなくても。

仕事に 結びつかなくても。

人に理解されないことだとしても。

 

 

「好きなことに没頭できる」ことが 才能。

「好きなことに没頭できる人」は いいエネルギー、パワーが湧いてくる。

「いいエネルギー、パワーが湧いてる人」は 人生の波にのり、物事がうまくいく。

 

 

だから「変態的に好きなこと」に没頭するのは とても大事。

自分の中にある「変態的に好きなこと」に気づき 育てる。

それは自分らしく楽しくラクに生きるエネルギーを生み出す きっかけになる。

 

と私は思うのです。

 

 

 

私の場合、変態的に好きなことは・・・

 

人の長所を見つけ、それを相手に直接伝えること。

人を応援すること。

自分が体験して感動したことを口コミすること。

 

そしてハッピーさんにどハマりしてる自分は「ど変態」だと自覚あり爆  笑

 

なんで?と聞かれても困る。

好きすぎて楽しすぎて やめられない 止まらない。

 

頼まれてなくても 求められてなくても。

やりたくてたまらない あれもこれも。

はい、変態です爆  笑

 

変態的に これらにハマったから 今の私がある。

「好きなこと」を 寝食忘れて没頭できる楽しさ。

「今、この瞬間を生きてる」実感があり 幸せを感じます。

 

 

 

さて あなたが 変態的に好きなことはなんでしょう?

 

 

寝食忘れて没頭してしまうこと。

なんの生産性もなく 頼まれてもないのに 楽しくてやめられないこと。

想像しただけで 顔がニヤけてしまうような 変態的に好きなこと。

 

それは あなたの人生を輝かせるヒントになる。

 

 

 

「ヒロシです」で一世を風靡し。

ソロキャンプ芸人として再ブレイク中のヒロシも 本の中で語っています。

 

 

「変態的に傾ける愛を発露させろ」

 

好きなことを突き詰め発信し続けると 

好きなことだけして生きていける、と。

 

激しく共感します。

 

 

 

 

さて 全国の変態さん。

あなたが寝食忘れて没頭するほど「変態的に好きなこと」を語り合いませんか?

 

 

変態を極めればプロになる。

 

 

あなたの変態度を加速するきっかけの場に いらっしゃ〜い♡

 

 

〜追伸〜

「今、好きなことがない、変態的に好きになれることを見つけたい」方も大歓迎。

変態ワールドに来たら あなたの中の変態スイッチが入るかもしれません。

どハマりして生活に支障が生じても 自己責任でウインク

 

 

 

 

雑談の会は いろんな価値観、経験、現状、夢。

「みんな違って みんないい」を実感し 自分を知れる時間。

 

 

コロナの影響で 人と話す機会が減っている今。

Zoom雑談会は リアルと同じです。

Zoomで全国どこでもキラクに繋がれるビックリマーク

誰と繋がるか 自分好みで選べる時代。

 

 

 

この様に お得なツーショットになる可能性も。

(ツーショット希望の方は「誕生日占い&雑談」をどうぞ)

 

 

 

 

そもそも雑談の会は「雑談が苦手な人」に「雑談の楽しみ」を体験して頂くための会。

雑談苦手な方こそ大歓迎ビックリマーク

雑談得意な方も大歓迎!!

結局 どなたでもOK。

 

 

その日のテンションも。

その日のメンバーも。

その日の流れも。

全てが きっと「最善」

 

 

ピンと来た方、安心してご参加ください。

私と繋がる方は 優しく愛のある方ばかりドキドキ

初心者さんも リピーターさんも大歓迎ビックリマーク

お気軽に何度でもどうぞドキドキ

テーマ&日時のご要望は 公式ラインへどうぞ。

 

 

 

音譜音譜音譜「雑談が苦手な人のための雑談の会」に込めた想い音譜音譜音譜

 

 

「雑談が苦手なんです」という声をよく耳にします。

わかります。

実は私もそうだから。

 

 

でも「雑談が苦手だけど大好き」

おしゃべりが上手な訳ではなく むしろ下手。

 

 

「雑談が苦手で人とうまく話せないのに らんさんが相手だと平気。楽しく喋れる。不思議」

今まで何度も耳にした言葉。

楽しそうにお喋りされるから 雑談が苦手には見えない。

 

 

「苦手意識があるけど ホントはお喋りしたい」

「苦手だけど雑談は好き」な方、多いのでは?

私はいつもニコニコしてるから 話しやすいのかも知れません。

 

 

雑談に苦手意識があると 日常の中で苦痛な時、ありませんか?

苦手意識が減れば 雑談が楽しめる。

私を練習相手に あなたがキラクに雑談を楽しめるようになれば嬉しい。

 

 

「雑談が苦手でも好き」だと「雑談を楽しめる」と私は感じます。

一緒に実験してみませんか?

 

 

参加条件。

・雑談に苦手意識がある方。

・キラクにおしゃべりが出来るようになりたい方。

・コミュニケーション能力を高めたい方。

・私とお喋りしたい方。

・・・結局、どなたもOKビックリマーク

 

 

心屋の話。

映画の話。

誕生日占いの話。

生き方の話。

スピ系の話。

過去、現在、未来の話。

何でもありの 雑談の会。

 

 

当日は 簡単な自己紹介の後は ノープランビックリマーク
キラクに安心して「雑談」を楽しむ時間。

お好きな飲み物や食べ物を用意して 楽しい時間を共有しませんか?

 

 

明るく楽しく笑顔が溢れる 安心な場。

肩の力を抜いて ゆるんで雑談する中で 思わぬ気づきがあると好評です。

 

私は結婚し子供を産み育て 夫を看取った経験があります。

今まで体験してきたこと、実践してきたことが あなたの人生のヒントになれば本望。

 

 

コミュニケーション能力を磨くため、本を読んだりセミナーで学ぶのもいいでしょうが。

「雑談」を体験した方が楽しいビックリマーク

雑談が苦手でも 楽しめるようになれば

人間関係がグッと ラクになる。

そのきっかけの場に。

 

 

「雑談」は楽しいビックリマーク

「雑談」は気づきの宝庫キラキラ

「雑談」はみんなで生み出すライブ!!

 

 

「雑談の会」は 偶然のようで偶然ではない、必然の出会いの場ドキドキ

初めましての方もリピーターさんも 大歓迎ビックリマーク

コロナ禍の今 お喋りしたいあなたもどうぞ。

気軽なお茶会(飲み会)です。

全国どこからでも 気軽に会いたい人と繋がれる時代キラキラ 

Zoomで会いましょうドキドキ

 

「お金のブロックを外す♡雑談の会」

 

「成人の日♡スナックらんらん♡雑談の会」

 

「新春オープン♡スナックらんらん♡雑談の会」

 

 

「クリスマスに語り合いたい人のための雑談の会」

 

「忘年会を心から楽しみたい人のための雑談の会」

 

 

 

◇過去開催したテーマ◇

「お金のブロックを外す♡雑談の会」

「成人の日♡スナックらんらん♡雑談の会」

「新春オープン♡スナックらんらん♡雑談の会」

「クリスマスに語り合いたい人のための雑談の会」

「忘年会を心から楽しみたい人のための雑談の会」

「自分の魅力を知りたい人のための雑談の会」

「本音で語り合いたい人のための雑談の会」

「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」

「ワクワクする未来を語る、妄想族のための雑談の会」

「頑張り屋さんのための雑談の会」

「妄想族のための雑談の会」

「ハッピーさんファンのための雑談の会」

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」

「雑談が苦手な人のための雑談の会」(5回)

 

 

◇ご感想◇

「新春オープン♡スナックらんらん♡雑談の会」ご感想

「忘年会を心から楽しみたい人のための雑談の会」のご感想

「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」のご感想

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」のご感想

「ワクワクする未来を語る雑談の会」のご感想
「頑張り屋さんのための雑談の会」のご感想

 「妄想族のための雑談の会」のご感想

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」のご感想

一緒にいるだけでハッピーになれる人

明るいエネルギーを受け取れて心が軽くなりました!

気軽な雑談はセルフケア
雑談が苦手な人が誰もいない「雑談が苦手な人の会」
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆【雑談が苦手な人のための雑談の会らんらん】

 

テーマ

「変態さんいらっしゃ〜い♡雑談の会らんらん」

 

宝石赤 日 時  

 

①   2月 1日(月)  20時30分 〜 22時30分

 

 

宝石赤 場 所      ZOOM

 

宝石赤 人 数       3名様

 

宝石赤 参加費      2,000円

 

宝石赤 お好きな飲み物&食べ物を ご用意頂いてお気軽にご参加ください。

 

 

※ 本格的な誕生日占い希望の方は「誕生日占い&雑談」をどうぞ。

※   ツーショットでの雑談を希望の方は「誕生日占い&雑談」をご利用ください。

※ 日程&内容のリクエストは 公式ラインへどうぞ。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

【雑談が苦手な人のための雑談の会らんらん】

 

 

『ZOOM開催の流れ』

※ お申し込み後 こちらから接続先URL、IDをお送りします。

※ パソコンの場合 URLをクリックするだけで入室できます。

※ スマホ、タブレットの場合 事前にZoomアプリをダウンロードして頂き 当日IDを入力すれば入室できます。

※ 長時間ですので WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

 

 

 

星公式ライン

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介。

配信が欲しい方はお友達追加してくださいドキドキ

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

フォローしてね…