まずは 自分の感情を感じてみる。

 

どんな感情も大切なものだから 自分を責めなくていい。

 

自分を責めるのをやめたら 本音が見えてくるかもしれない。

 

あなたの本音は とても可愛らしいものだから。

いつの日か 安心して 本音を出せる様になるから 大丈夫。

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

昨夜は「本音を語り合いたい人のための雑談の会」を開催キラキラ

愛され妻コンサルタント桑原りえさん 通称まみー と 可愛いリピーターさんが会いに来てくれましたドキドキ

 

 

 

まみー は凄い人なんですキラキラ

心屋式心理カウンセラー、手技整体師として活動中。
コミテンラジオ「まみーのハートスイッチ」パーソナリティーでもあります。

 

まみー との出会いは ぢんさんが心屋卒業宣言をした8月頃。

Facebookで繋がり ハッピー思考塾の仲間でもあり 仲良くさせて頂いてます。

 

だけど 直接お話をしたことはない。

これは「Zoomあるある」で、、顔は何度も合わせてるけど 案外会話を交わす機会がない。

会話を交わさなくても SNS上の言葉だけでも 伝わるものってあるんです。

 

私は まみーから感じるパワー、波動、エネルギーが大好きでドキドキ

そのまみー が「らんちゃんと話したいから」という理由で会いに来てくださって とても嬉しかったです。

 

 

 

そして もうお一人は とっても可愛いリピーターさんドキドキ

「らんさんと話していてとても楽しかったので 申し込みました」と。

お申し込みの理由が キュンとしちゃうドキドキ

めっちゃ嬉しかったです。

 

 

全くタイプが違う3人で どんな雑談の会になったのか・・・

写真をご覧いただけば 伝わりやすいかな。

 ↓   ↓   ↓

 

 

私とまみー の圧が 可愛い彼女の上に 乗っかってる証拠写真、、ではありませんよー爆  笑

ほら、彼女も 笑ってるでしょ〜ウインク

 

 

なんかね、、とっても 楽しかったのですキラキラ

 

全然違う3人での 本音の雑談。

年齢も 経験も キャラも 性格も 個性も 環境も 全てが違う私たち。

こういう時代でなければ、この場がなければ、接点がなかったでしょう。

 

 

みんな違って みんないい。

 

 

よく聞く言葉だけれど。

とても実感できる時間でした。

 

 

自分以外の何者にもならなくていい。

今の自分のままでいい。

今の自分が魅力的なのだから それを知るだけでいい。

 

 

 

あんな話。

こんな話。

恥ずかしくて 体温がグッと上がって 汗が出て 顔が真っ赤になる様な本音の話ドキドキ

(約2名、、真っ赤になったのは誰と誰でしょう、笑)

 

 

ゲラゲラ笑いあって・・

めっちゃ 楽しかったですね〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

この3人ならではの 雑談の会キラキラ

私の中でも 大きな気づきが いっぱい。

お二人様 ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

本音を出せるって いいですね。

私は 去年の夏まで 自分の本音どころか 自分の気持ちを感じることができなくて。

 

 

心屋マスターコースで

「らんの気持ちは?」「らんはどうしたいの?」「らんはどう感じたの?」と聞かれても 何を聞かれてるのかさっぱりわかりませんでした。

 

 

自分の気持ちより 人の気持ちを優先して生きてきたから。

それが正しいと思い込んでいて。

あの人が幸せになってくれたら 私も幸せになると 信じていたから。

 

 

でも これは 真逆でした。

 

 

まずは 自分の気持ちを最優先する。

誰よりも 自分が真っ先に幸せになる。

自分が幸せになって 笑顔で楽しく生きていることが 周りの人を幸せにしていく。

 

 

 

 

自分の気持ちを感じれる様になり 自分の本音もだんだん気づける様に。

そして いつしか 嘘がつけない体になり。

もう本当のこと、思ったことしか 口にできない体質になってきています。

でもまだまだ 自分の気持ちや本音を感じて出す練習中。

 

 

本音を出すって 結構勇気がいるものです。

相手が 大好きな人だったり大事な人であれば なおさらです。

だって 嫌われたくないもの笑い泣き

 

 

でもね 本音で生きれる様になると ラクになる。

自分が本音を出せば出すほど 相手も本音で答えてくれて。

対等で すっきりした 風通しの良い関係性になると思います。

 

 

本音で生きたいならば

 

まずは 自分の感情を感じてみる。

 

自分の中から湧き上がる どんな感情も大切なものだから 自分を責めなくていい。

 

自分を責めるのをやめたら 本音が見えてくるかもしれない。

 

あなたの本音は とても可愛らしいものだから。

いつの日か安心して 本音を出せる様になるから 大丈夫。

 

 

私たちは もっともっと本音を出していい。

私たちの本音は 人から見たら チャーミングな萌えポイントかもしれない。

そして 私たちの本音なんて 猫パンチ程度ウインク

だから もっと安心して 本音で生きても大丈夫。

 

 

 

 

最後に まみー のご紹介をしますビックリマーク

愛され妻コンサルタントまみー は その活躍も素晴らしいですが。

お人柄が めっちゃ素敵なんです!!

たくさん学ばれていて たくさん経験されていて。

「お母さん」の様な 大きな器と愛に溢れた人。

そして 超面白い爆  笑

オーラがあるのに きさくで喋りやすい。

ワクワクのエネルギーが溢れていて 一緒にいて楽しい とっても魅力的な人です。

夫婦のお悩みのある方、ぜひ繋がってみて下さいねビックリマーク

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

さて みなさん。

あなたは 大好きで大切な人と 本音で語り合うためにまずは何をしますか?

 

 

=====================

 

「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

12月 1日(火) 20時〜22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【笑顔満開♡ZOOM雑談の会】

 

①「自分の魅力を知りたい人のための雑談の会」

 

・ 12月 9日(水) 10時〜12時

・ 募集人数       3名様

・ 参加費        2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   7,000円 (通常コース)

② 60分   5,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

星tiktok 右矢印 こちらをクリック

 

星公式ライン登録お願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…