12月9日(水)10時〜12時。

 

「自分の魅力を知りたい人のための雑談の会」を開催しますビックリマーク

 

 

自分の魅力を知りたい皆さん。

一人では自分の魅力には なかなか気づけないものです。

楽しく雑談しながら 魅力的な本当の自分に出会ってみませんか?

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

 

おかげさまで  好評頂いてます「雑談が苦手な人のための雑談の会」

次回のお知らせです。

 ↓   ↓   ↓

 

「自分の魅力を知りたい人のための雑談の会」を開催しますビックリマーク

 

12月9日(水)10時〜12時

 

 

 

 

みなさんは ご自分の魅力を知っていますか?

私は なかなか わかりませんでした。

 

周りの人が みんな凄い人にみえて。

自分はなんてダメなんだろうと 凹む時も多く。

周りの人と自分を比べては 自分の短所ばかりが気になって。

自分には いいところが何もないように感じたりした時もあります。

 

 

だけど たくさんの方に出会って学んだり体験する中で 少しづつ 等身大の未熟な自分が愛しくなってきて。

ダメな自分を笑って受け入れられるようになり。

 

 

毎日のように 素敵な人と出会って刺激を受けている今。

素敵な人と自分との違いを 笑えるようになってきて。

その「違い」こそが個性だとも 思えるようになってきて。

 

 

あの人も素晴らしい。

そして自分も素晴らしい(らしい)と実感できるようになってきました。

 

 

人は 他人のことはよくわかる。

だけど 自分のことは わからなくなるイキモノなのかもしれません。

 

 

安心してください。

私は 出会う人の魅力や長所ばかりが目について。

その人の魅力を相手にお伝えする時間が 楽しくて幸せでたまらない。

今回の企画 返金補償を付けたくなるくらい自信がある ワクワクする企画なのです。

 

 

自分の魅力が 知りたい方。

自分の長所を 再確認したい方へ向けて。

雑談の場を用意しました。

 

 

人は 一人では 自分の魅力に気づきづらい。

誰かと気軽に雑談をする中で 本当の自分に出会えることがある。

 

 

自分の魅力を もっと自覚して。

もっと自分らしく輝けるように。

そんな きっかけの場にして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

最近テーマのインパクトが強すぎて 伝わりにくいかもしれませんが 元々雑談の会は「雑談が苦手な人」に「雑談の楽しみ」を体験して頂くための会です。

雑談苦手な方こそ 大歓迎ビックリマーク

もちろん 得意な方も大歓迎!!

結局 どなたでもOKの会ですウインク

 

 

その日のテンションも。

その日のメンバーも。

その日の流れも。

全てが きっと「最善」

 

 

ピンと来た方、安心してご参加ください。

リピーターさんも大歓迎ビックリマーク

お気軽に何度でもご参加くださいねドキドキ

テーマ&日時のご要望がありましたら 公式ラインでお伝えください。

 

 

 

音譜音譜音譜「雑談が苦手な人のための雑談の会」に込めた想い音譜音譜音譜

 

 

「雑談が苦手なんです」という声をよく耳にします。

わかります。

実は私もそうだから。

 

 

でも「雑談が苦手だけど好き」なのです。

おしゃべりが上手な訳ではなくて むしろ下手。

 

 

「雑談が苦手で 人とうまく話せないのに 

らんさんが相手だと平気。楽しく喋れる。不思議」

今まで 何度も似たような事を言われてきました。

目の前の方達は 楽しそうにお喋りを続けているので

とても雑談が苦手な方とは思えない。

 

 

「苦手意識があるだけで 実はホントはお喋りしたい」

「苦手だけど雑談は好き」 という方は案外多いのではないのかな?

私はいつもニコニコしてるから 話しやすいのかも知れません。

 

 

雑談が苦手っていう意識を持っていると 日常の中でしんどい時間があったりしませんか?

少しでも 苦手意識が減れば 雑談が楽しめるようになる気がします。

私を練習相手にして頂いて キラクに雑談が楽しめるようになって頂けたら嬉しいなぁと思い開催しています。(※現在は テーマを決めて開催することもあります)

 

 

「雑談が苦手でも好き」だと「雑談を楽しめる」と私は思っています。

一緒に実験してみませんか?

 

 

参加者さんの条件は・・・

・雑談に苦手意識がある方。

・キラクにおしゃべりが出来るようになりたい方。

・コミュニケーションがスムーズにとれるようになりたい方。

・らんと お喋りしてみたい方。

・・・結局、どなたでもOKビックリマーク

 

 

心屋の お話し。

映画の お話し。

誕生日占いの お話し。

生き方の お話し。

スピ系の お話し。

何でもありの 雑談の会。

 

 

当日は 簡単な自己紹介の後は ノープランビックリマーク
その場で会った方々と ゆるゆると お喋りしながら「雑談」を楽しみたいと思います。

お好きな飲み物や食べ物を用意して頂いて 楽しい時間を共有しませんか?

 

 

私の提供する場は 笑顔が多め。

笑顔でゆるんで雑談する中で 思わぬ気づきがあるかもしれません。

結婚し子供を産み育て 夫を看取った経験があります。

今まで体験してきたこと、実践してきたことが 何かのヒントになれば嬉しいです。

 

 

人とのコミュニケーションを 本を読んだりセミナーで学ぶのも大事だけれど

「雑談」を体験した方が楽しいビックリマーク

雑談が苦手でも 楽しめるようになれば

人間関係がグッと ラクになる気がします。

そのきっかけにして頂けたら嬉しいです。

 

 

「雑談」は楽しいビックリマーク

「雑談」は気づきの宝庫キラキラ

「雑談」はみんなで生み出すライブ!!

 

 

「雑談の会」は 偶然のようで偶然ではない、必然の出会いの場ドキドキ

リピーターさんも 大歓迎ビックリマーク

コロナが落ち着かない今 お喋りしたくて ウズウズしてる方も多いのではないでしょうか?

気軽なお茶会(飲み会)だと思って 参加して頂けたら嬉しいですビックリマーク

 

「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」

 

 

 「ワクワクする未来を語る妄想族のための雑談の会」

 

 

「頑張り屋さんのための雑談の会」

 

 

「妄想族のための雑談の会」

 

 

「ハッピーさんファンのための雑談の会」

 

◇過去開催したテーマ◇

「本音で語り合いたい人のための雑談の会」

「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」

「ワクワクする未来を語る、妄想族のための雑談の会」

「頑張り屋さんのための雑談の会」

「妄想族のための雑談の会」

「ハッピーさんファンのための雑談の会」

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」

「雑談が苦手な人のための雑談の会」(5回)

 

 

◇ご感想◇

「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」のご感想

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」のご感想

「ワクワクする未来を語る雑談の会」のご感想
「頑張り屋さんのための雑談の会」のご感想

 「妄想族のための雑談の会」のご感想

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」のご感想

一緒にいるだけでハッピーになれる人

明るいエネルギーを受け取れて心が軽くなりました!

気軽な雑談はセルフケア
雑談が苦手な人が誰もいない「雑談が苦手な人の会」
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆【ZOOM雑談の会】

 

テーマ

「本音で語り合いたい人のための雑談の会」

 

宝石赤 日 時  

 

①   12月 9日(水)  10時 〜 12時

 

 

宝石赤 場 所      ZOOM

 

宝石赤 人 数       3名様

 

宝石赤 参加費      2,000円

 

 

※ 本格的な誕生日占いは マンツーマンの「ZOOM誕生日占い&雑談」の方でお受けしています。

※ ツーショットでの「雑談」を希望される方は「ZOOM誕生日占い&雑談」をお勧めします。

※ 日程&内容等 今後のご希望があれば 公式ラインの方へお気軽にメッセージ下さい。

臨機応変に対応させて頂きます。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

  ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

『ZOOM開催の流れ』

※ お申し込み後 こちらから接続先URL、IDをお送りします。

※ パソコンの場合 URLをクリックするだけで入室できます。

※ スマホ、タブレットの場合 事前にZoomアプリをダウンロードして頂き 当日IDを入力すれば入室できます。

※ 長時間ですので WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

※ ZOOMの使い方はこちらこちらを参考にどうぞ。

 

 

 

音譜音譜公式ラインお友達追加 宜しくお願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介中。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

フォローしてね…