人と話をする。

人の話を聞く。

 

自分と違う人生、価値観を持ってる 他人に触れる。

 

自分が「当たり前」すぎて

気づかなかった 今ある「幸せ」に気づけるチャンス。

 

 

 

こんにちは。

みやもとらんです。

 

 

昨夜は「新春オープン♡スナックらんらん♡雑談の会」開催。

 

 

才能の塊 Aちゃんキラキラ

インド在住 自由人 Bちゃんキラキラ

「成人式帰り」だと突っ込まれた 場末のスナック、らんママ爆  笑

スナックらんらんは オープン直後から大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お2人は リピーターさんドキドキ

初対面だけど すぐ意気投合ビックリマーク

 

共通点だらけで 笑いが止まらない爆  笑爆  笑爆  笑

出会うべくして出会った 雑談の会。

 

 

こんなに共通点があるなんて・・

御先祖様に引き合わされたとしか思えないビックリマーク

 

 

そして真逆な面も いっぱいあって大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

超楽しかったですねーーービックリマーク

 

 

どんだけ楽しかったか。

証拠写真。

もう笑いが止まりません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

超賢くて ロジカルに物事を捉えるのが得意で大好きなAちゃんから

ロジックについて教えてもらった Bちゃんと私。

 

3人それぞれが「今」求めていた必要なことを 最善のタイミングで 

与えられたような 濃〜〜い時間。

 

 

 

 

今回は 世界規模の雑談の会キラキラ

お2人とも凄い方で 興奮して鼻血が出そうな私爆  笑

 

インドやマレーシア、そして日本。

文化や価値観の違いを知れて 超楽しくて。

 

住んでる場所、育った環境、今までの経験、価値観、年齢、性別、etc。

求めているもの、目指す場所、幸せのかたち、etc。

 

 

人それぞれ 違う。

優劣もなく。

みんな 違う。

 

 

違うということは 素晴らしいこと。

 

 

自分とは違う人に 自分のことを話す。

自分とは違う人の言葉に 耳を傾ける。

 

 

世界が グンと広がります。

価値観や 視野が広くなる。

 

 

あれもいいんだ、これもありなんだ。

その驚きは 好奇心を刺激され とても楽しい。

 

 

そして 自分を知れる。

 

 

自分の価値観。

自分の感覚。

自分らしさ。

 

 

人と会話をすることで 自分の姿が見えてくる。

 

 

日々の暮らしの中で「当たり前」すぎて

気づかなかった「幸せ」に気づく。

 

 

とても 楽しかったです。

会いに来てくれて ありがとう。

 

 

今後さらに世界で大活躍されることが明確な お2人との「雑談」で。

私は日本が好きで 今の暮らしが幸せで満たされてることに 改めて気づけました。

 

 

お二人に感謝を込めて。

 

Aちゃんへのカード。

 

「8 情熱」

投げ出したくなっていませんか?

もしチカラが足りないと感じるなら 他の人たちの手や頭を借りましょう。

あなたと周りの人たちが一緒になると 大きなエネルギーが生まれ さらに周りを巻き込んで 計画以上の結果がやってきます。

完成はもう目の前。

精一杯取り組んでいく時です。

これがしたい!という熱い想いを思いきり放ちましょう。

 

 

 

 

Bちゃんへの心屋おみくじ。

 

 

 

 

自分の幸せに気づきたいなら。

 

人と話をする。

人の話を聞く。

 

自分と違う人生、価値観を持ってる 他人に触れる。

 

自分が「当たり前」すぎて

気づかなかった 今既にある「幸せ」に 簡単に気づける。

 

 

 

さて あなたは 今既にある「幸せ」に気づいてますか?

 

 

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【新春オープン!!

【情熱らんらんサロン❤️オンラインサロン】

 

私の大切な仲間達と繋がりあって 一緒に成長できる楽しいオンラインサロン❤️

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓   ↓   ↓

【情熱らんらんサロン❤️】

 

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

1月 7日(木) 20時〜22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【愛&情熱メラメラZOOM雑談の会らんらん】

 

①「成人の日♡スナックらんらん♡雑談の会」

 

・ 1月 11日(月) 20時〜22時

・ 募集人数       3名様

・ 参加費        2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   7,000円 (通常コース)

② 60分   5,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

 

 

星tiktok 右矢印 こちらをクリック

 

星公式ライン登録お願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…