自分を受け入れ好きになりたいならば 既に自分らしく楽しく生きてる人と繋がろう。

 

誰と出会いたいか。

どんな風に繋がりたいか。

 

全部 自分で選べる。

 

素敵な人との出会いを通して 素敵な自分にも出会うことになる。

 

 

 

こんにちは。

情熱パワーカウンセラー メラメラらんです。

 

 

昨夜は「忘年会を心から楽しみたい人のための雑談の会」を開催ビックリマーク

 

心理アーティスト中西竜介、通称 竜ちゃん。

そして いつも私を応援してくれる まーくん。

お二人が会いにきてくれましたウインク

 

3人で ハートマークを作っちゃたりなんかして爆  笑

 ↓   ↓   ↓

 

 

あれ!?

この並び どこかで見たような!?

むふふドキドキ

そう、10月11日 一緒に妄想した面々が「たまたま」また集結爆  笑

 ↓   ↓   ↓

 

 

まるで同級会みたいな感覚爆  笑

気心知れてる3人なので超自然体キラキラ

 

 

Zoomでは 何度も顔を合わせているけれど。

こうして「3人で雑談」をするのは2ヶ月ぶり。

「忘年会」のような「同級会」のような!?

すごーーーーく 楽しかったですドキドキ

 

 

妄想を語り合ったあの日から 2ヶ月の間に私たちは それぞれ「必要な素晴らしい体験」をしました。

 

 

「きのこ」を片手に 嬉しそうに語る竜ちゃん。

彼と私が出会ったのは ちょうど一年前のこの日。

 

彼は ハッピーさんの起業支援塾に通い「行動」し。

髪を金髪にし ご覧の通り別人のように大変身✨

アーティスト感が全身から溢れ出てて 超カッコいい✨

語る言葉も声も 超自然体で すっごくいい感じで変化されてるキラキラ

今を楽しんでいるし これからの未来図も 明確になりスッキリ。

そして自信に満ちているキラキラ

 ↓   ↓   ↓

 

 

まーくんとの出会いは 今年の初夏頃⁉️

リアルで会ったことはないのに 昔からの友達みたいな感覚。

 

まーくんも この2ヶ月で「人生観を変えるような貴重な経験」をされていて。

元々 器の大きな素晴らしい人だけれど ますます器が大きくなって 人間的な魅力が 全身から溢れ出ている✨

「◯⚪︎◯◯⚪︎◯して良かった」と 全ての経験にOKを出してる笑顔が超カッコいいキラキラ

まーくんは「人たらし」だと 私は常々思ってるのですが ますます加速した気がするビックリマーク

 

 

私たちは この一年、ものすごく変化した。

前回の雑談からの「2ヶ月間」の間にも「激変」

 

 

長年の思考癖が変わり 新たな思考回路が出来た。

そして現実も どんどん変わる。

もちろん 全て「いい方向へ」の変化。

たとえ何があろうとも「これもいい流れ」と心から思える私たちに いつの間にかなっている。

 

 

私たちの共通項は「ハッピー思考」

ハッピーさんの元で出会い ハッピー思考塾に入り ハッピー思考を一緒に学んでいる仲間。

いつの間にか自分でも気づかないうちに「ハッピー思考」がインストールされている。

ハッピー思考塾が気になる方はこちらをどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

 

ハッピーさんとの出会いが 私たちに与えた影響がとても大きい。

そして私たちは それぞれ「行動」したから 今がある。

 

 

なんの気兼ねもなく 自然体で語り合って。

目の前にいるお二人が ますます自分らしく素敵に輝いてるのを感じて。

なんともいえない 幸福感が 湧いてきて。

 

私は お二人に聞いたのです。

 

「ねぇ? 今 自分のこと好き?」

 

 

まーくん「うん、好きだよ」

竜ちゃん「うん、好き」

 

 

もう、、私は グッときて感動して泣きそうに笑い泣き

 

実は 私も 自分のことが好き。

 

 

自分で「自分を好き」って堂々と言えるようになるって 実は凄いことです。

 

 

もう私たちは大丈夫。

何があっても大丈夫。

時には 凹む事もあるでしょう。

だけど 全部笑えるネタにしていけるパワー、エネルギーがある。

私たちは 本当に 変わった。

本来の 自分らしさが 前面に出てきて。

内側から湧き上がる 抑えきれないような魅力が 凄いオーラになって放たれてるキラキラ

 

 

3人で「雑談」をしていて。

まるでテレビの収録のような錯覚になる

「ビック3」の朝の対談番組ビックリマークみたいな!?

それぞれのオーラを感じるキラキラ←自分で言っちゃうー爆  笑

 

 

でもね 本当に思うのです。

 

私たちは それぞれの人生の主人公だから。

誰に遠慮もいらない。

 

「自分は実は凄いんだ」ってことを もっと受け入れていい。

 

こうして堂々と 自分の人生観、価値観を語り合っていい。

自分を好きになればなるほど 他人の事も好きになり 違いを受け入れられるようになる。

みんな違うという事を知り受け入れると 本当にラクになる。

ますます 自分らしさに磨きがかかり 自分に自信が出てくる。

 

 

これからの私たちが 楽しみですドキドキ

もう既に 私たちは大きな「契約」を交わしてますウインク

それぞれの夢が交差しあって 一緒にますます幸せになっていく未来図が 私たちには見えていますウインク

 

 

ドキドキ大好きなお二人へ 私からプレゼントドキドキ

キラキラナンバーインスピレーションカードキラキラ

 

 

竜ちゃんへ。

「3」夢中。

 

夢中になれることはありますか?

どんなに小さなことでも たわいないことでも 無邪気に楽しめるのは素晴らしい才能です。

恥ずかしがらないで 怖がらないで。

注目されるのことを喜べば喜ぶほど エネルギーは高まり 喜びはさらに加速していきます。

時空を超えた世界へ 飛び込んでみましょう。

 

 

 

まーくんへ。

「2」ハーモニー。

 

マイナスとプラス、ネガティブとポジティブは 一つの線上にあり 向いてる方向が違うだけのことです。

調和の世界では 否定も肯定もありません。

与えることは 同時に受け取ることでもあるのです。

意識の向きを変えて 今ここでOKのサインを出せば 全ては調和し あなた独自のハーモニーが生まれるのです。

心地よい環境は あなたを調和へと導き あなたのハーモニーを生み出します。

 

 

 

竜ちゃん、まーくん。

楽しい時間をありがとう。

お二人との出会いは 私の宝物。

出会ってくれて ありがとう。

繋がってくれて ありがとう。

これからも よろしくねドキドキ

 

 

 

最後に あなたへお伝えしたいこと。

 

自分を受け入れ好きになりたいならば 既に自分らしく楽しく自由に生きてる人を見つけよう。

 

誰と出会いたいか。

どんな風に繋がりたいか。

 

全部 自分で選べる時代。

 

素敵な人との出会いを通して 素敵な自分にも出会える。

 

そして等身大の自分を受け入れ 好きになれる。

 

 

 

さて あなたは どんな人と出会い どんな風に繋がりあいたいですか?

 

 

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

12月 29日(火) 20時〜22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【愛&情熱メラメラZOOM雑談の会】

 

①「クリスマスに雑談を楽しみたい人のための雑談の会」

 

・ 12月 25日(金) 20時〜22時

・ 募集人数       3名様

・ 参加費        2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   7,000円 (通常コース)

② 60分   5,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

星tiktok 右矢印 こちらをクリック

 

星公式ライン登録お願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…