こんな生活すると確実に太る | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥提供中のサービス♥
ダイエットプログラム
モニター追加募集中ラブラブ

ひより公式LINEより❤️

詳しくは<こちら

さよなら、コロナ太り2日集中!
超効率ダイエット講座

 

 

 

 

いや~。

 

 

わたしここ2ケ月、まったく運動せずに

夜更かししまくった結果…

 

 

 

 

 

確実に太りました!!!

 

 

 

ダイエットカウンセラーなのに

そんな大きな声で言っていいの滝汗??

 

 

と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

大丈夫です!!

 

 

1kg、2kg太っただけでは

大慌てしません真顔キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なぜなら太った原因が

確実にわかるからです。

 

 

 

これが原因で太った!

というのが分析できず

放置してしまうから、多くの方が

なかなか痩せないループに陥ってしまうんです。

 

 

 

原因がわかっていれば

そこをちょちょいのちょいオカメインコ

 

 

と修正すれば簡単に

元に戻せるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

確実に痩せるキラキラ

を成功させるために

 

 

 

 

「わたし太ったー爆  笑!!

元に戻す笑い泣き!!!」

 

と周りに公言。

 

 

 

 

 

周りに公言することで

結果にコミットするよう仕向ける。

 

 

 

 

 

 

 

自分の体を分析すると、

 

なんか、もう。

 

体重を測ってないから

数字的にはわからないのですが

お腹周りが酷いことになっているw

 

 

 

体感が違うの笑い泣き

 

お腹が重い…!!!

 

 

 

 

 

 

 

原因は確実にわかっているんです。

 

 

 

 

 

 

生活リズムが崩れた

深夜1時や2時に寝て、

朝の8時に起きる生活。

 

8時に起きても布団の中で

ゴロゴロしながら

アメブロチェックやインスタチェック。

 

諸々作業。

 

 

 

 

 

 

布団を出るころには9時。

 

そこからご飯を食べるもんだから

ご飯のタイミングが

大幅にずれる。

 

 

 

 

お昼はお腹が少ないから

カフェで作業しながら

コーヒーのお供にスイーツ。

 

 

18時とかにカフェを出て

食材を買って帰って作ると

夜ご飯は20時を過ぎてしまうことが

ほとんどだった。

 

 

 

 

 

ほんっとに反省!!!

 

 

 

 

 

朝ごはんの時間がずれると

それ以降のごはんの

タイミングもずれる。

 

 

 

 

 

あなたもごはんのタイミングがずれて

夜ご飯が遅くなってしまっていませんか?

 

 

もしくは朝ごはんを抜いてしまって

お昼や夜の比重が多くなっていませんか?

 

 

 

そんなに食べてなくても

太ってしまっている場合は

こういった理由が考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

運動不足

栄養素をバランスよく摂れば

なかなか太るということは

少ないですが

 

全く動かない生活をすると

筋力が落ちて、体のラインが崩れます。

 

 

 

 

 

 

 

食事制限や糖質制限ダイエットのみを

している場合は、体重は減るけど

引き締まって見えない!

 

なんてことありません?

 

 

これは運動不足が原因。

 

 

 

わたしの場合、

 

いつも1日平均9000歩は歩いてるのに

この二ヶ月は3000歩くらいなんじゃないかな。

 

 

それだけ動いていなかったんです。

 

 

そりゃ筋肉落ちて、代謝も落ちるわw

 

 

 

 

 

 

 

ということで私事ですが

めちゃくちゃ久しぶり(1年振り?)に

意識してダイエットをしたいと思います!

 

 

ん~感覚的には

 

「ダイエット」というよりは

体のラインを整える

 

って感じ♪

 

 

 

 

 

わたしは大の字がつくほど

筋トレが苦手w

 

 

なので、

 

朝晩10回ずつ

腹筋ローラーチャレンジ

 

をしていきます筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん気になるであろう

食事に関しては

カロリー計算とか糖質計算とか

めんどうくちゃいので

 

 

・野菜とタンパク質、

・適度な糖質を取りつつ

・あんまり夜ご飯が遅くならないようにする

 

ということだけを意識していきます合格

 

 

 

 

 

 

 

これするだけで1ヵ月もあれば

元の体形に戻る自信があるウインク

 

 

1度自分に合う方法さえ

見つけちゃえば

ちょっと体重が増えても

深刻にならず済みます照れ

 

 

 

 

ビフォーアフターの写真も撮るので

報告をお待ちくださいね~!

 

 

 

 

一緒に腹筋ローラーチャレンジをする!

という勇者はこちらまでご連絡ください♡

 

一緒に1ヵ月取り組んでみましょう~♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ここだけ!ファスティングのカウンセリング方法とは?

合格第2位
久しぶりに食べたラーメンの威力が凄かった話

合格第3位
今までと違ったファスティングやってみませんか?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!