お味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
3ヶ月で栄養と血管×マインド×生活習慣を整える
生活習慣リフォームダイエットアカデミー
0期WEB説明会の
開催しております★

 

講座の詳細はこちら

説明会お申込みはこちらから

 

 

 

 

最近、

朝昼か朝夜に

 

お味噌汁を飲む習慣作りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、なんと!!!

 

 

お通じが1日2回に増えましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜお味噌汁を飲むようにしたかというと

お味噌の実験を見たからなんですひらめき電球

 

ベル味噌実験

 

 

 

青木味噌さんのHPに飛ぶと

味噌の酵素実験が見れるのですが

 

 

この酵素実験を見て

お味噌パワーに感動笑い泣きハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌の効果を存分に発揮させるために

食事の最初に

汁を飲むようにしました合格

 

 

 

 

汁を飲んでから、

ゆっくり具を食べる。

 

 

 

たったのこれだけで、

1日1回だったお通じが

2回に増えましたお願い

 

 

 

 

 

便秘気味だな…

 

 

 

というあなたにぴったりの

簡単腸活方法なので

ぜひ試してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

公式LINEのタイムライン

お味噌の選び方を残しておりますニコニコ

 

何を買ったらいいかわからない方は

ぜひ登録してみてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

自粛要請解除まで期間限定で

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

プレゼントしています❤

 

ぜひ受け取ってダイエットにご活用ください★

 

1時間で20名以上から

受け取り希望のメッセージが来たくらい

人気の特典となっておりますキラキラ

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
あなたは一人で頑張り過ぎてないですか?

合格第2位
あなたはダイエット中、軌道修正できてますか?

合格第3位
むくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!