食べてないのに痩せない理由 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
3ヶ月で栄養と血管×マインド×生活習慣を整える
生活習慣リフォームダイエットアカデミー
0期WEB説明会の
大好評開催中★

 

講座の詳細はこちら

説明会お申込みはこちらから

 

 

 

 

本屋さんに行けば、

 

 

「食べて痩せた!」

 

「食べなきゃ痩せない」

 

「食べて痩せる!」

 

って書かれたものがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今まで食べて痩せたことなんて

なかったわよえー

 

 

 

それで失敗してるんだからカロリー減らしたり

糖質減らすのがベストでしょえー

 

 

 

なのに

 

 

1日1000calしか食べてないのに

痩せない。

 

 

糖質制限をしているのに

痩せない。

 

 

食べたいものを我慢してるのに

痩せない。

 

 

食事も気をつけてるのに

こんなにたくさん動いてるのに

痩せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ食べていないのに

痩せないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

栄養のバランスが悪い

から。

 

 

 

 

 

これだけです!!

 

 

 

ええええ、まじーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

栄養が偏ることで、

 

エネルギー代謝が落ちて

頑張ってるのに痩せない

 

という現象が起こってしまいます。

 

 

 

 

 

エネルギーが作られるまでに

簡単に説明すると3段階あります。

 

 

 

脂質、タンパク質はTCA回路(クエン酸回路)という

エネルギーを作るための工場に送られます。

 

 

炭水化物(糖質)は解糖系という

特別なルートを通って、TCA回路まで行き着きます。

 

 

 

このときに

ビタミンの助けがないと

TCA回路まで無事に

たどり着くことができません。

 

 

 

 

 

なので、

三大栄養素をエネルギーに

変えるためには

ビタミンがとっても大切。

 

 

 

 

目的地にたどり着くまでに

電車を使ったり

バスを使ったり

飛行機を使ったり

 

手段が違ってくるように

三大栄養素もTCA回路に行き着くまでに

それぞれ必要なビタミンが違ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

TCA回路にたどり着くまで

こんなにたくさんのビタミンが必要なんです。

 

 

TCA回路にたどり着いたあとも

エネルギーに変わるために

再びビタミンが必要になります。

 

 

 

ということは?

 

 

 

 

食べてないのに痩せない理由が

ちょっと理解できたんじゃないでしょうかOK

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

そーーーなんです。

 

 

 

バランスよく食べることが

痩せるためにはとっても大切!

 

 

ということがわかりましたねニコニコひらめき電球

 

 

 


 

じゃぁ、どうしたらいいの?

 

については次回、お話します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛要請解除まで期間限定で

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

プレゼントしています❤

 

ぜひ受け取ってダイエットにご活用ください★

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加

 

栄養分析の簡易版を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに70名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位合格
危険!!良質な脂だからとむやみに摂っていませんか?

合格第2位
こんな生活すると確実に太る

合格第3位
寝る時間が0時を過ぎることで起きるダイエットの弊害

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!