寝る時間が0時を過ぎることで起きるダイエットの弊害 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
3ヶ月で栄養と血管×マインド×生活習慣を整える
生活習慣リフォームダイエットアカデミー
0期WEB説明会の
ご予約開始しております★

 

講座の詳細はこちら

説明会お申込みはこちらから

 

 

 

ここ2ケ月、寝るのが0時を超えるのが

当たり前になってしまっていました。

 

 

いや~。

 

寝る時間が0時を過ぎると

 

 

甘いものを食べたくなる!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしは体重を測ることを辞めたので

体重が増えたかどうかは数字では

わからないんですが←

 

 

 

 

 

甘いものが食べたくなってしまい

果物をぱくぱく。

 

チョコレートぱくぱく。

 

アイスクリームぱくぱく。

 

 

 

 

鏡に映る自分の姿で

1~2㎏増えたのが

わかるんです。

 

※体重を測らない代わりに

 体のラインで判断してます。

 

 

 

 

 

 

 

甘いものが食べたくなるのは

 

就寝時間が遅くなったことが原因。

 

 

夜に十分の睡眠が

とれていないと、

 

体が糖質や脂質を

欲してしまうんです。

 

 

 

 

 

エンタメのお仕事ではここ数年間

ずーーーっと同じものを着用してるのですが

 

今日久しぶりに着用したら

ホックが1つ外側になっていた滝汗滝汗

 

 

 

 

ということで、今日から

0時前までには寝るようにします。

 

 

 

ダイエットには寝るのが一番ですzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

あと筋肉が落ちた!!!!

 

 

ずっとデスクワークいしていたツケが

体に出てしまったので

引き続き筋膜リリースと

ダンスエクササイズを取り入れていきます♪

 

 

食事もリセット期にぴったりなものを

食べて体を動ける状態に戻す~♡

 

 

自分でコントロールする力を持っていれば

少し増量したとしても、すぐに戻せるから

怖いものはないんです拍手音符

 

また体が戻るの楽しみだなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛要請解除まで期間限定で

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

プレゼント中❤

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加

 

栄養分析の簡易版を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに60名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位合格
噓でしょ‼このファッションがデブを作る

合格第2位
あなたは体の仕組みを理解してダイエットできていますか?

合格第3位
今さら聞けない‼米粉がダイエットに適している理由♡

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!