噓でしょ‼このファッションがデブを作る | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥

現在、来年の春に開講予定の
長期ダイエットプログラム講座
の準備中ですハート

短期ダイエットプログラムは
来年の2月にリリース予定指輪


それに従い現在
ダイエットモニターを募集中!

詳しくはこちら

残席3名
残席2名

残席1名!
定員に達しました!
 

 

 

 

 

あなたはダイエットを決意して、

食事を気を付けたり

運動をしたりしている。

 

 

 

のにも関わらず、

こういったことをしていませんか?

 

 

 

ダイエットをしていく上で

実はあまり言われていない

見落とされがちなことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは普段、

どんな服装することが多いですか?

 

 

 

 

 

 

 

まさか‼

 

ダイエットをしているのに

こんな服装していませんよね?

 

 

 

 

 

お写真お借りしました。

 

お写真お借りしました。

 

お写真お借りしました。

 

 

 

最近、流行っているファッションって

こういったダボっとした

シルエットのものが多いです。

 

 

 

かわいいんだよね~。

だぼっとしたお洋服。

 

 

 

 

が、こういったファッションを

してしまうことによって

 

あなたをスリムになる道を

遠ざけている可能性があるんです!

 

 

 

 

 

 

 

「人はその制服通りの人間になる」

 

という言葉って聞いたことはありますか?

 

 

 

 

 

あなたは着物を着ると

背中がしゃきっとして

歩き方もはんなりしたり

 

 

 

 

 

 

ドレスを着た時の所作が

丁寧になるってことありませんか?

 

 

 

 

男性のあなたの場合はスーツを着ると、

仕事モードに入ったりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは?

 

 

ダイエットをしているのであれば

体のシルエットがわかるような

服装をした方が良いということ!

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、自分の体形に

自信が持てなかったときは

ダボっとしたシルエットの服装を

することが多かったんです。

 

見られたくないところ隠しまくってた笑い泣き

 

 

 

 

 

クラシックバレエや

ジャズダンスのレッスンも

定期的に行っているのですが

そこでもダボっとしたものを着ていたんです。

 

 

 

 

でも、最後のダイエットを誓ってからは

体のラインを隠さないようにしました。

 

 

image

 

 

 

そしたら、どんどんピタッとした服装が

似合う体系になっていったんです。

 

 

 

 

最初は勇気が必要だけど…。

 

 

本気で痩せたいのであれば

体のラインが見える服装をするようにして

最初に形を作っていくのも

ダイエットへの近道だと思いますウインク

 

 

 

 

もし、あなたが運動をしている場合、

 

最初のステップとしては

黒のレギンスは脚を細見せしてくれるから

黒のレギンスから始めるのがおススメハート

 

 

 

 

 

 

 

もし誰かに見られるのが嫌だ…

 

という場合はおうちで過ごすときに

こういうピタッとしたものを

着ていくようにしてみてください赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今まで自分一人で

頑張ってしまった結果、

リバウンドを繰り返していませんか?

 

 

 

マインドや生活習慣を整えて

一生モノのダイエットのスキルを

身につけたいと思いませんか?

 

 

 

そんな、あなたへ

 

栄養、血管×マインド×生活習慣を整えて

リバウンドしにくいダイエット方法を

身に着けられる、

長期のダイエット講座を準備中ですハート

 

 

 

 

 

 

 

説明会(カウンセリング付き)の

申込受付開始は

1月15日(金)21時~

STARTです!!

 

 

 

お申込みはLINE経由のみなので

LINE公式アカウントを要チェックラブラブ

 

 

あなたのご参加を

楽しみにお待ちしていますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加

 

栄養分析の簡易版を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに50名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位合格
ついにキター!!ダイエット講座の全容を大公開♡

合格第2位
糖質制限しているあなた。そもそも「糖質」が何か答えられますか?

合格第3位
2ヶ月来なかった生理が来たんです❤

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!