これをすれば確実にリバウンドする。 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥

現在、来年の春に開講予定の
長期ダイエットプログラム講座
の準備中ですハート

短期ダイエットプログラムは
来年の2月にリリース予定指輪


それに従い現在
ダイエットモニターを募集中!

詳しくはこちら

残席3名
残席2名

残席1名!
定員に達しました!
 

 

 

 

 

あなたはダイエットに取り組んで

どれくらいリバウンドしてきましたか?

 

 

 

 

 

 

今回はリバウンドしない!

 

と決めるのに

リバウンドしてしまう…

 

 

どうしてリバウンドしてしまうのか

原因がわからない…

 

と思ったことは、

どのくらいありますか?
 

 

 

 

 

 

 

リバウンドをしてしまうのには

理由があるんです。

 

 

 

 

 

考えられる理由はたくさんあります。

 

ですが、上げるときりがないので

その中から3つを取り上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

極端な糖質制限01

 

あなたは炭水化物を抜いたり、

糖質制限をし始めて、

 

イライラしちゃったり

 

食べ物を食べたいーーーーー!!!

 

 

って衝動にかられていませんか??

 

 

 

実はこの炭水化物、

トリプトファンからセロトニンという

幸せホルモンを合成する段階で

必要になってくるんです。

 

 

 

 

 

ということは?

炭水化物(糖質)も

食べ過ぎを防ぐのには

大切な栄養素なんです。

 

 

 

 

 

食べ過ぎを防ぎたい場合、

 

 

極端な糖質制限は

避けた方がよい

 

 

ってこと!!

 

 

 

 

 

主食として炭水化物を。

 

おかずとしてトリプトファンと

ビタミンB6を含だ食事をすることで

ついつい食べてしまうという現象を

抑えることができますキラキラ

 

 

 

 

 

トリプトファンが多く含まれているのは

大豆製品、乳製品などです。

 

鮭にもたくさん含まれてるから

鮭とエリンギの豆乳クリーム煮

とかおススメですニコニコひらめき電球

 


 

 

 

 

 

習慣化できなかった02

 

あなたは、

 

いついつまでに〇㎏まで

体重を落とす!

 

と決めていませんか?

 

 

 

 

 

決めることによって、

短期的には頑張ることができても

 

目標値に達することで

ダイエットが必要になる前の

食生活に戻してしまう方を多く見かけます。

 

 

 

 

 

そうすることによって

リバウンドしてしまう

可能性が高いです。

 

 

 

ダイエットは生活習慣の

延長線にあります。

 

 

 

 

ダイエットをし始めて、

食事に気を付けたのであれば

それを継続しないと意味がありません。

 

 

 

糖質制限による

リバウンドのリスクでも

お伝えした通り、

無理な食生活をするのではなく

 

一生続けられるもので

取り組んで行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

短期間で体重を落としてしまった03

 

なぜ、短期的に体重を落とすと

リバウンドする確率が

上がってしまうのでしょう。

 

 

 

 

それは身体が飢餓状態に

近い状態になって働く

 

ホメオスタシス機能

 

というものがあるんですが

 

 

 

このホメオスタシス機能

1ヶ月に5%以上、体重が減ると

体が飢餓状態になってしまい働きます。

 

 

 

体や血糖値を正常値に

戻そうとする機能なんです。

 

 

 

 

 

また、体が飢餓状態だと

一週間で約2kgの筋肉量が減る

と言われています。

 

 

 

 

筋肉が減るとからだの基礎代謝が落ちて、

脂肪が燃焼されなくなってしまうんです。

 

 

この状態のときに、痩せたからと

油断してしまうとリバウンドの元になります。

 

 

 

わたしも、

野菜中心の生活にしたり

ファスティングを何度かしたり

摂取カロリーを減らした経験があります。

 

 

 

 

 

だがしかしおかし。

 

 

 

 

 

短期間で痩せたけど、食べる量を戻したら

それと共に体重は増加してしまいました。

 

 

がーーーーーん。

 

 

 

あんなに頑張ったのに!!!

 

 

 

 

食べる量(カロリー)を減らしたままのときは

体重がキープできてたけど、

代謝が落ちたことを体感して

食べる量を増やしたら

みるみる増加していきました。

 

 

なので体重を落とすのであれば

 

今の体重から

5%以内の減量

 

に留めるようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

総合的に見て、

リバウンドを避けるためには

 

栄養バランスが取れた食事をすることが

1番のダイエットの近道。

 

 

あなたは今まで自分一人で

頑張ってしまった結果、

リバウンドを繰り返していませんか?

 

 

 

体のメカニズムや栄養のことを学んで

一生モノのダイエットのスキルを

身につけたいと思いませんか?

 

 

 

そんな、あなたへ

 

栄養、血管×マインド×生活習慣を整えて

リバウンドしにくいダイエット方法を

身に着けられる、

長期のダイエット講座を準備中ですハート

 

 

 

 

 

 

 

説明会(カウンセリング付き)の

申込受付開始は

1月15日(金)21時~

STARTです!!

 

 

 

お申込みはLINE経由のみなので

LINE公式アカウントを要チェックラブラブ

 

 

あなたのご参加を

楽しみにお待ちしていますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加

 

栄養分析の簡易版を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに50名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位合格
ついにキター!!ダイエット講座の全容を大公開♡

合格第2位
糖質制限しているあなた。そもそも「糖質」が何か答えられますか?

合格第3位
2ヶ月来なかった生理が来たんです❤

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!