恐ろしい…‼忍び寄る新型栄養失調の影。 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥

現在、来年の春に開講予定の
長期ダイエットプログラム講座
の準備中ですハート

短期ダイエットプログラムは
来年の2月にリリース予定指輪


それに従い現在
ダイエットモニターを募集中!

詳しくはこちら

残席3名
残席2名

残席1名!
定員に達しました!
 

 

 

 

ダイエットをしてる民たちに捧ぐ。

 

 

 

 

 

あなたは栄養、

足りていますか?

 

 

 

 

 

 

かつての日本には食糧不足で

栄養失調になってしまう時代がありました。

 

 

 

特に戦中、戦後は食べたくても

食べられないという時期が長く続いて

 

戦後の1945年の東京、上野駅付近では

餓死者が1日平均2.5人。

 

大阪でも毎月60人以上の

栄養失調による死亡者が出た

という記録も残っています。

 

 

 

現代ビジネスより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにも食べ物が溢れていて

食べ物に困らない時代なのに

「栄養失調」が増えているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

カロリーは足りているのに

栄養が足りていない。

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

 

過度なダイエットによって

栄養が足りていない

 

 

 

ことが原因なんです。

 

 

 

 

 

 

肥満による栄養失調

 

 

あなたは時間がないからという理由で

ファーストフードやファミレス、牛丼屋、

コンビニで総菜やカップラーメンばかり。

 

 

といった

味の濃いものや、

カロリーが高いものばかり

食べていませんか?

 

 

 

 

ファーストフード含む外食は

野菜の量やタンパク質の

量が少ない傾向にあって

糖質過多、脂質過多

になってしまい

 

ビタミンやミネラルが不足

してしまいます。

 

 

ビタミンやミネラルが不足すると

脂質や糖質を燃やすことが出来ず

脂肪として蓄えられてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットによる栄養失調

 

あなたは

 

「カリカリになりたい」

 

「韓国アイドルの

〇〇ちゃんみたいに細くなりたい」

 

「モデルの〇〇ちゃんみたいに

細くなりたい」

 

 

 

過度なダイエットを

していませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己流の食事制限ダイエットや

糖質制限ダイエットをしてしまうことで

栄養不足を招き、

 

一時的に痩せることができたとしても

リバウンドしてしまったり

身体の不調が出てしまうことが多いです。

 

 

BMI(肥満度)が18.5以下の

あなたは要注意です!!

 

 

免疫力が下がり、

特に今の時期はコロナウイルスの

感染リスクが上がってしまいます。

 

 

 

 

 

 

カロリーは足りているのに

栄養は足りていない。

 

 

もしくは

 

 

過度なダイエットによって

エネルギーを作るのに必要な

タンパク質やビタミン、

ミネラルといった栄養素が

不足する状態

 

 

「新型栄養失調」

 

言われています。

 

 

 

 

 

栄養不足が続くと

痩せないどころか痩せたとしても

リバウンドに繋がったり

 

 

将来、大切な人と結婚して

家族を増やしたい…赤薔薇

 

 

そういう新しい夢が出来たときに

なかなか命を宿すことができない。

 

ということにも繋がってきてしまいます。

 

 

 

 

 

あなたが憧れの

〇〇ちゃんみたいになりたい♡

 

っていう気持ちはとってもわかります。

 

 

だってわたしも憧れの

葛岡碧ちゃんみたいに

細くなりたかったもん!!!

 

 

お写真お借りしました。

碧ちゃんのBLOG→葛岡碧オフィシャルブログ『Midori』 Powered by アメブロ

 

 

 

でも、碧ちゃんは

元々小食っていうこともあるのと

 

身長も高くて骨格も違う。

 

 

 

モデルさんと自分を比べて

あんな風になりたいって思っても

 

身長156㎝のわたしは到底なれないので

いい意味で諦めました。

 

目の保養。

 

 

 

 

 

上を見上げれば切りがない。

 

ので、健康的なラインを目指そう♪

 

とフォーカスを変えました。

 

 

 

今はこじはるハート

 

 

 

 

 

 

 

辻ちゃんみたいな健康的な

体のラインがいいなぁって思って

 

 

体重じゃなくて見た目を

大切にしていますニコニコ

 

辻ちゃんは身長153㎝で

45~46kg辺りを

キープするようにしてるって

YouTubeで言ってましたひらめき電球

 

うん、健康的で好感しかないキラキラ

 

 

 

 

image

体重計の呪縛から解き放たれたわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのダイエッターさんとかは

口外していないだけで

 

生理不順

 

・便秘

 

・疲れやすい

 

などなど不調が起こっている

可能性があるんです。

 

 

インスタではいいことしか伝えないから

目の前の情報だけを鵜吞みにすると

とっても危険です。

 

 

 

 

 

じゃぁ、どうすればいいの?

 

 

 

そんなあなたへ。

 

体の仕組みや、栄養のことを学んで

ダイエットに取り組める長期のダイエット講座が

4月からスタートします!

 

 

 

栄養を満たしていけば、

体に負担をかけることなく、

楽しく食事をしながら

ダイエットに取り組むことが

出来るようになります乙女のトキメキ

 

 

 

ネットの情報に振り回されることなく

あなたがあなたに合った方法を

取捨選択できるようになりませんかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

説明会(カウンセリング付き)の

申込受付開始は

1月15日(金)21時~

STARTです!!

 

 

 

お申込みはLINE経由のみなので

LINE公式アカウントを要チェックラブラブ

 

 

あなたのご参加を

楽しみにお待ちしていますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加

 

栄養分析の簡易版を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに50名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位合格
【お年玉企画発表】選ぶ基準を身につけて、選択肢を増やそう❤

合格第2位
ゆうぞうお兄さんの死を受けて想うこと。

合格第3位
産後ダイエット、いつから始めたらいい?

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!