危険!!良質な脂だからとむやみに摂っていませんか? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
3ヶ月で栄養と血管×マインド×生活習慣を整える
生活習慣リフォームダイエットアカデミー
0期WEB説明会の
ご予約開始しております★

 

講座の詳細はこちら

説明会お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

MCTオイル

 

ココナッツオイル

 

DHAやEPA

 

オリーブオイル

 

えごま油

 

ナッツ類

 

 

 

など、いわゆる

 

「良質な脂」

 

と言われているもの。

 

 

 

 

 

 

あなたは

「良質な脂」

だからと毎日過剰に

摂取していませんか?

 

 

 

 

 

 

どんなに体によいと

されているものでも

過剰に摂取すると

 

デメリットが

大きくなってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

脂の理想摂取量(カロリー)は

全体のバランスの

20%~30%とされています。

 

 

 

グラフ自分で作ってみたよ~♡

もし使用する際は、ブログのURLも載せてね♪

 

 

 

 

ということは??

 

 

良質な脂を良質な脂として

摂取するためには

 

全体の30%の中で

摂取量(カロリー)を考える

必要があるってことひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく飽和脂肪酸と呼ばれる

健康面でデメリットが大きい脂は避けて

 

 

オメガ3と言われる

青魚に含まれるDHAやEPA、

えごま油。

 

 

オメガ9と言われる

オリーブオイルや菜種油。

 

 

脂肪燃焼効果があるとされている

MCTオイルやココナッツオイル

 

 

を30%内でバランスよく

摂取することで

それぞれの脂のいいところが

発揮されるんです拍手

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物(糖質)とタンパク質が

1g当たり4カロリーに対して

 

脂質は1g当たり

9カロリーもあります。

 

 

 

 

どんなに体にいいからといって

たくさん摂り過ぎると

頑張ってるのに脂肪が落ちない…

 

なんてことに繋がりかねないので

 

適量摂取

 

を心掛けるようにしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛要請解除まで期間限定で

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

プレゼントしています❤

 

ぜひ受け取ってダイエットにご活用ください★

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加

 

栄養分析の簡易版を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに70名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位合格
朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

合格第2位
ついに明日‼自粛要請企画❤プレゼント開始!!

合格第3位
寝る時間が0時を過ぎることで起きるダイエットの弊害

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!