隠れてダイエットすると失敗する理由 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
3ヶ月で栄養と血管×マインド×生活習慣を整える
生活習慣リフォームダイエットアカデミー
0期WEB説明会の
ご予約開始しております★

 

講座の詳細はこちら

説明会お申込みはこちらから

 

 

 

 

ダイエットを始めたいけど

周りにダイエットをしてることが

バレたくないえーん

 

 

失敗してまたあの人失敗してるよ。

って思われたくない!!

 

 

 

あなたはそう思って

こそこそダイエットしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

こそこそダイエットをすると

リバウンドしてしまう

可能性が高くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が何か新しいチャレンジをするときって

周りに公言した方が応援してもらえる

環境ができて成功しやすくなります。

 

 

 

 

人は自分が公言したことに

対して責任を取ろうとする

生き物だからです。

 

 

 

 

 

 

 

これはメンタリストの

DaiGoさんも言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしダイエットを本気で

成功させたいのであれば

 

 

わたしこのままだと

自分に自信が持てないし

 

身体の心配もあるから

ダイエットをしようと思ってるの。

 

 

 

健康的な見た目と体重まで

頑張ろうと思ってる!

 

 

ということや

 

 

わたし、今まで

たくさん食べてたけど

ダイエットを始めるから

食べる量を減らすんだ。

体調が悪いとかじゃないから

見守っててね。

 

 

 

と、伝えておくと

 

そうなんだ!

頑張ってね!

 

 

と、協力してくれると思います。

 

 

image

 

 

 

 

 

これはダイエットに限らず

あなた自身が叶えたいことに関しても

応用できるのでぜひ!

 

 

わたしも中学生のとき

周りに無理だと言われていたけど

 

 

「絶対にこの会社に入って

パフォーマーになる!!」

 

と公言していました。

 

 

ダンスも歌もなにもやっていなかったのにw

 

 

言いまくった結果なのか

自分の努力の成果なのか

今はダイエットカウンセラー以外に

パフォーマーのお仕事もしています。

 

 

image

 

 

 

 

だから、始めよう!

と思った時点で

 

叶えたい夢は理想は

周りに伝えてみてください♡

 

叶えられる確率が

ぐんっと上がるよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛要請解除まで期間限定で

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

プレゼントしています❤

 

ぜひ受け取ってダイエットにご活用ください★

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加

 

栄養分析の簡易版を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに70名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位合格
朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

合格第2位
ついに明日‼自粛要請企画❤プレゼント開始!!

合格第3位
寝る時間が0時を過ぎることで起きるダイエットの弊害

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!