あなたは一人で頑張り過ぎてないですか? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
3ヶ月で栄養と血管×マインド×生活習慣を整える生活習慣リフォームダイエットアカデミー
0期WEB説明会の
ご予約開始しております★

 

講座の詳細はこちら

説明会お申込みはこちらから

 

 

 

すんごい健康に気を付けたり

ダイエットを頑張ってるのに

 

なんか体感がないな…

変化がないな…

 

そういうことって

結構ありませんか?

 

 

 

 

その際に役立つのが簡単栄養分析キラキラ

 

公式LINEでお友達になると

登録特典としてプレゼントしていますウインクプレゼント

 

 

 

image

 

 

 

 

 

簡単栄養分析の使用後に

お悩みがあれば1往復の

カウンセリングをプレゼントしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単栄養分析を使用してくださった方から

こういった相談がありました。

 

 

 

 

 

この方はご自身で栄養も学ばれていて

たんぱく質もきちん摂っているし

健康意識が高くて素晴らしかったんですキラキラ

 

 

 

しかも頑張り過ぎず、自分のできる範囲で

取り組んでいて、とっても素敵だなと思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

身体の悩みって完全に

はなくならなくて

 

栄養素も足りないものを

補っているのに不足栄養素が

出たことでショックを受けた

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち

すんごくわかります!

 

 

 

わたしも食事に気を付けていたのに

初めて血管年齢測った時は

+12歳だったから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでこういった

お返事をさせて頂きましたひらめき電球

 

 

 

どんなに食事や栄養素を気を付けていても

ストレスを感じてしまうことで

体の外に流れていってしまったり

消費されてしまう栄養素もあるから

 

意識している以上に積極的に

摂ることが必要になることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

あとは腸内環境がどんなに整っていても

血管の状態が悪かったら

体の隅々まで行きわたらなくて

燃費悪くなってしまったりね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

一人で頑張っていても、

なかなか結果に繋がらなかったり

体感を得られない場合は

 

ネットの情報に頼らずに

近くにいる誰かに

頼ることが大切ですウインクキラキラ

 

 

 

 

簡単栄養分析と栄養分析とでは

また違った結果になるから

そこも比べてみると面白いかもラブラブ

 

 

栄養分析が気になる方は

気軽にお問合せくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛要請解除まで期間限定で

【コンビニで買える安心なお惣菜リスト】

プレゼントしています❤

 

ぜひ受け取ってダイエットにご活用ください★

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加

 

簡単栄養分析を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに70名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位合格
危険!!良質な脂だからとむやみに摂っていませんか?

合格第2位
こんな生活すると確実に太る

合格第3位
寝る時間が0時を過ぎることで起きるダイエットの弊害

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!