たったの12日間で体脂肪率-2.6%! | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥準備中のサービス♥
21日間の
ダイエットプログラム
リリース予定ラブラブ

さよなら、コロナ太り
2日集中!超効率ダイエット講座

 

 

 

 

 

 

 

11月にダイエットモニターを

募集ておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して

応募してくださったY様♡

 

 

 

 

 

 

12日間チャレンジして

わたしがお伝えした通りに

素直に行動してくださって

 

 

 

プログラム中にも

体の変化があったり…ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム終了後には

 

 

たったの12日間で

 

 

体重-4kg!

 

体脂肪-2.6%!

 

 

という結果が出たんですラブ

 

 

 

 

 

 

凄くないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

正面

←Before   After→

 
くびれが出来てる~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
サイド
←Before   After→

お腹周りすっきりしてるラブラブ

 

 

 

 

 

Y様は、プログラム後も

体重変動もあまりなく

痩せた状態をキープ

してるそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

感想も送ってくだったので

紹介させてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Q.ダイエットプログラムを

    受けようと思った理由を教えてください

 

ずっと薬膳のファスティングとか

気になっていたけど、

 

やりたいと思った時がタイミング♪

って言うのが結構響きました!

 

 

で、私がシングルだから出来ないって

言ったのに対して、

出来る方法を考えてくれたのが

良かったです

 

 

 

 

 

Q.事前カウンセリングの栄養分析の

    良かった点を教えてください。

 

 

不足してる栄養をわかりやすく教えてくれた

 

 

 

 

 

Q.ダイエットプログラムを受けて、

    感じられたことや気付いたこと、

    変化などがあれば教えてください。

 

 

我慢する事が出来た。

 

意外と空腹でも大丈夫だし、

 

食材を買う時にもちゃんと

添加物入ってないかな〜

とか少し気にしてます。

 

いままで食べ過ぎていたんだなぁと

 

 

 

 

 

Q.このダイエットプログラムは

    どんな方にオススメですか。

 

体調が悪い人

 

 

 

 

Q.ひよりの印象はどうでしたか?

 

優しそう〜〜な印象でした!

 

 

 

 

 

 

ほんとにこのプログラムは無理なく

痩せスイッチを入れるのにオススメキラキラ

 

なのですが、不定愁訴(日々の不調)がある方に

ピッタリのプログラムなんですラブ乙女のトキメキ

 

 

 

めちゃくちゃ気になるでしょ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

モニター募集終わっちゃったのびっくり!?

 

やってみたい、、!!!

 

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です!!!

 

 

 

 

 

前回は12日間のプログラムでしたが

 

次回は・・・!

 

5日間のプログラムの

モニター様を募集するべく

準備中です爆笑

 

 

 

 

12日間だとハードルが高い…

興味あるけどそんなに摂生できない…

 

という声にお応えした

プログラムになりますキラキラ

 

 

 

お知らせまでお待ちくださいねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

プレゼント中❤

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
あなたは大丈夫!?これは確実にリバウンドします!

合格第2位
れがダイエット成功の鍵❤

合格第3位
素直に行動できないと、痩せません

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image