ダイエット難民脱出!今までのやり方を変えてみよう♪ | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような

楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットの

サポートをいたします♪
 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

 

 

あなたはいつまで

ダイエットを続けるつもりですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

ずっと温めてた

 

ダイエットプログラムの制作に

取り掛かり始めたよ~

 

ということを書きましたニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 

 

今、プログラムの内容を

考えている段階なんですが

一人でわくわくしちゃっています照れハート

 

 

ずっと考えていたことが

形になっていくって

こんなに楽しいものなんだねラブ

 


 

 

 

素敵なものにするよクローバー

 

 

 

 

 

ってことで

ダイエットプログラムを

作っていくに当たり

近々モニターを募集します♪

 

 

 

メインで作っていくのは

長期プログラムですが

 

短期プログラムも

作成予定なのですウインク

 

 

 

そこで今回は

 

 

 

 

短期プログラムの

モニターを募集バレエハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム概要

 

✿食生活を整えることが出来ますキラキラ

 

✿グループLINEで数名で取り組みます

 

✿12日間のプログラム

 

✿ファスティング期間を設けます

 

 こんな記事書いたことあるんだけど、

 あなたが持っている前提を変えるため

 ファスティングという「手段」を使います。

 

 

 

 

✿あなたが気になる日々の不調を元に

 あなたに必要な栄養を分析します

 

 

公式LINE登録でプレゼントしている

栄養分析簡易版より詳しい分析になります。

 

 

 

✿栄養分析結果を受けて

 サプリメントを使用します

 

 (MLMの製品は使いません。

  が、わたしが海外から輸入代行する形になります。

  もし愛用の製品がある場合は相談可能。)

 

 

 

✿対面可能な方は血管年齢を測定し

 血管の状態から、

 生活習慣リフォームの提案をします

 (都内に来れる方のみ)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター価格で

出来るのは

今回限りですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに友人にやってもらったら

1週間で-2キロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血管年齢も下がりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

あなたも体の内側から

アプローチしてみませんか?

 

 

 

 

 

募集開始は、来週の日曜日ウインク口紅


 

参加費用など詳しく知りたい場合は

公式LINEからお問い合わせくださいグリーンハート

 

「モニター ダイエット」

とメッセージ送ってくださいねウインク

 

↓   ↓   ↓   ↓    ↓

 

ひよりオカメインコ公式LINEアカウント

 

 

 

 

一人じゃできなかったことも

みんなでやったら楽しいよねハート

 

 

あなたも今までと違った

アプローチをしてみませんか?

 

 

最初は怖いけど、

飛び込んでみてくださいウインク

 

 

わたしも一緒に取り組みます♪

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達追加で

 

栄養分析の簡易版
のプレゼントをしていますニコニコ

 
すでに20名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの現在の不足栄養素が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

栄養分析の特典は

配信終了間近!!

 

 

今後は有料になるので、

今のうちに受け取ってくださいね〜♪

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ついやってませんか?肥満を作る5つの習慣

合格第2位
あなたはいつまで他人に認められようと頑張り続けるの?

合格第3位
嘘でしょ!?デメリットだらけのエナジードリンク

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!