脱コロナ太り!2日間集中講座の内容を公開❤ | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥
21日間のダイエット
プログラムリリース予定ラブラブ

体の仕組みを理解して
ダイエットの選択支を増やす
2日間集中講座準備中キラキラ
 
 
 
 
 
 
あなたは、今まで
ダイエットにいくらかけてきましたか?
 
 
 
 
 
 
 
有名なダイエットトレーニングの
プログラムはパーソナルトレーニングや
食事サポートがついて
 
3ヶ月で約50万円。
4か月で約60万円。
 
 
 
 
結構大きな額滝汗
 
 
 
 
 
 
 
だがしかしおかし。
 
こんなに自分に
お金をかけてあげたとしても
 
厳しいダイエットメニューに
取り組んでしまうと
リバウンド率が
大きくなってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
プログラム終了後に
リバウンドしてしまった…
 
という方もちらほら見かけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リバウンドを避けるためにも
代謝と栄養について
学んでいく必要があるんです!
 
 
 
 
 
 
代謝と栄養について
1度学んでしまえば
巷で流行っているような
 
〇〇ダイエット
 
に惑わされることなく
あなた自身で
セルフコントロールが
できるようになるよ❤
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーナーさんに言われるままの
食事管理は卒業しましょうラブ
 
 
 
卒業出来たら
大金をかけなくても
食事の管理もしやすくなるよね❤
 
 
 
 
 
また、あなたは
栄養の知識は持っていても
 
その栄養が体を
どういう風に動かしているか
 
代謝の部分まで
理解できていますか?
 
 
 
 
 
 
体の代謝の部分でよく出てくる
 
ATPって何なのよ!
 
TCA回路って何なのよ!
 
ミトコンドリアって何なのよ!
 
 
って頭がこんがらかって
離脱してしまうことって
あると思うんです。
 
 
 
わたしも学び始めたころは
さっぱりわからなかったw
 
 
 
 
 
 
 
だから、今回の講座は
そこの躓いてしまった部分を
ちょーーーー簡単に
わかりやすくしたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セルフコントロールが
出来るようになるための
代謝と栄養の講座って
どんな内容なの?
 
って気になるでしょ?
 
気になるでしょーーーーキラキラ
 
 
 
 
 
そこで❤
 
今日は中身を
少し公開しちゃいますオカメインコイエローハーツ
 
 
 
 

こんなあなたにおススメ

 
✔今まで、代謝や栄養について
 学びたかったけど
 なかなか機会がなかった
 
✔栄養バランスが整った食事を作りたい
 
✔食べて痩せたい
 
✔効率よく体をつくりたい
 
✔ヨガ講師などをしていて
 生徒さんの食事のサポートができるようになりたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

講座内容

 
■消化吸収について
 食べた物がどのようにして
 血液に乗って運ばれていくのか
 理解しますおねがい
 
 
 
■ミトコンドリアについて
 ミトコンドリアを理解して、
 どのようにエネルギーを生み出しているか
 を理解します。
 
 
 
■代謝について
 ・解糖系

 ・クエン酸回路(TCA回路)

 ・糖新生

 ・ケトン体
 主に4つの代謝を理解することで
 糖質制限やケトジェニックダイエットについても
 理解を深めていきます。
 
 
 
■5大栄養素について
 5大栄養素について学びを深め、
 それぞれの栄養素を味方につけるために
 どのようにしてエネルギーに変わっていくかを
 理解していきます。
 
 
 
 
 
内容つめつめのため
2日間で計6時間超え
になりそう笑い泣きイエローハーツ
 
 
 
 
 
 

初回の開催なので、

お試し価格で考えています♡

 

 

開催予定は10月中旬!!

 

9月中旬には日程を

お伝えでそう❤

 

 

予約はLINEから受け付けるので

気になるあなたは要チェック拍手

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ひよりオカメインコ公式LINEアカウント

 

 

 

上のリンクまたはLINEから

@666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 
 
 
 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 
 
 
 
 

公式LINEのお友達追加

 

栄養分析の簡易版を

プレゼントしています♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

すでに80名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
 
今なら分析の結果を送ってくださった
あなに1往復のカウンセリングと
フィードバック付き♡
 
 
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
朝ごはん編★忙しくて自炊が出来ない!そんなときにわたしが工夫してること。

合格第2位
お昼ごはん編★忙しくて自炊が出来ない!そんなときにわたしが工夫してること。

合格第3位
今までと違ったファスティングやってみませんか?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image