今までと違ったファスティングやってみませんか? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥準備中のサービス♥
21日間の
ダイエットプログラム
リリース予定ラブラブ

さよなら、コロナ太り
2日集中!超効率ダイエット講座
 
 
 
 
 
 
9月下旬に
ファスティングプログラムを
リリース予定♡






それに伴い、
ダイエットモニターの
募集いたしますウインク
 
 
 
 
 







今回のファスティングプログラムは
体重を減らすことを
目的としておりません。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

痩せるのはおまけ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身、酵素ドリンクを使った

ファスティングをしたときに

 

人によって生活習慣や

食生活が違うのに

みんな同じやり方をやって

意味があるのかな?

 

 

 

 

栄養を摂らないで糖質だけって

内臓は休ませてあげられるけど

体にとって負担がかからないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、酵素ドリンクについての

記事にも書いていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素ドリンクって

「酵素」を補うものではない。

 

ということを知ってから

 

 

そしたら別に酵素ドリンクを使わなくても

ファスティングって出来るよね??

 

という疑問も出てきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 
・酵素ドリンクを使わない
・あなたに合わせたカスタマイズ
・無理なく取り組める
 
ファスティングができるのではないか…!
 
 
 
と考え、今回の
ファスティングプログラムを
作成しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットをするのには、
まずは思考を変えることが大切。
 
 
 
食の欲を断ち
食べなくても大丈夫を知ること。
 
 
 
 
それを知って、
そのあとは食べても食べなくても
どちでもいいという選択をして
 
 
あなたの身体がここちがいい
を知っていくこと。
 
 
そうすることで、無理なく
気づいたら痩せてる!
に繋げることができるようになりますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のプログラムモニターは
初心者におススメな5日間!
 
 
ファスティング期間を
短くすることで
 
誰でも簡単にファスティングに
チャレンジできるようにしましたOKキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の短期ファスティングでは
こんな結果や感想を頂きましたウインク
(12日間実施)
 
 

 

 

 

 

運動なしで体脂肪-3%!!

 

宝石赤食べる意識が変わってきました。

宝石赤今までどれだけ適当に食べてたんだろう…

宝石赤具体的な細分化してくださったお陰で

 小さな目標に置き換えると出来るかも!

 と思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの12日間で
体脂肪-2.6%!

 

 

宝石赤意外と空腹でも大丈夫

宝石赤今まで食べ過ぎてたんだな~

宝石赤生理前の肌荒れもなく、

 むしろ綺麗になってるって言われた

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスティングでのこんなお悩みありませんか?
 
ファスティングしたことあるけど
 お腹が空いてしまって、中断してしまった
 
ファスティングしたことあるけど
 頭がくらくらして集中力が欠けてしまった
 
ファスティングしたことあるけど
 食べなかった反動で食べてしまい
 リバウンドしてしまった
 
ファスティングに挑戦してみたいけど
 お腹が好きそうで耐えられるか心配
 
ファスティングしてみたいけど
 栄養の面で心配
 
1週間のファスティングをしたいけど
 やり遂げられる自信がない
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスティングプログラムの特徴
 
ファスティング初心者にオススメです
 
栄養分析をして、あなたに足りない栄養素を
 補いながら実施するのでお腹が空きにくいです
 
1日に必要な適量の糖質を摂るので
 頭がくらくらして集中力が落ちるこを避けられます
 
1日に必要な最低限のカロリーを摂取するため
 リバウンドの可能性が低いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特典
 
1度やってしまえば、わたしに頼まなくても
 自分のタイミングでファスティングをすることが
 可能になります。
 (旅行や、知人との楽しい時間で
 食べ過ぎた次の日に調整するのに最適です)
 
 
✔あなたの日々の気になる体調を
 30項からチェックし
 不足している栄養素がわかります
 
 
都内近郊に住んでいる方は
 血管年齢を測定します
 
 
原価に近い参加費でご提供
 
 
期間中のLINEサポート
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
やりたいと思った時がタイミング♥
 
すぐに埋まってしまう可能性が
ありますので、
 
今から申し込みの準備をしていてくださいね♡
 
 
 
募集開始はブログで告知しますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みは
公式LINEで受け付けます💡
 

 

またはLINEから
【@666pguoa】
で検索してくださいハート

 
 
 
 
募集前だけど、プログラムをやりたい!!
 
という熱意のあるあなたは
 
登録後に
お名前+「モニター」とお送りくださいウインク
 
折り返し、参加費のご連絡をします赤薔薇
 
 
 
※ファスティングの相場を想定して
 お申し込みください。
 
 
 
 
 
 
質問などあれば
お気軽にしてくださいねウインク
 
 
 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

プレゼント中❤

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
あなたは大丈夫!?これは確実にリバウンドします!

合格第2位
れがダイエット成功の鍵❤

合格第3位
素直に行動できないと、痩せません

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image