酵素ドリンクって結局どうなの? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

 

★はじめましての方はこちら★
 

公式LINEのお友達追加

 

コロナ禍を乗り切るための

生活習慣改善3ステップ

 

プレゼント中❤

 

 
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

♥準備中のサービス♥
21日間の
ダイエットプログラム
リリース予定ラブラブ

さよなら、コロナ太り
2日集中!超効率ダイエット講座

 

 

 

 

 

ファスティングには欠かせない

酵素ドリンクファスティング。

 

 

 

 

あなたは

 

酵素ファスティングって

本当に痩せるの??

 

効果ってどうなの!?

 

という疑問を持っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

あなたが気になっている

酵素ドリンクの効果!

 

 

 

 

いったいどうなんでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは酵素の効果って

 

消化酵素を使わない代わりに

酵素ドリンクを使って

そこを補っていく

 

っていうイメージを

持っていませんか?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

もし持っていたとしたら

とてもとても残念な

お知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

包み隠さず言いますと、

あなたが思っているような

酵素の効果は酵素ドリンクでは

得られません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

えっ、じゃあ、なんのために

酵素ドリンクを使って

ファスティングをするんじゃい!!!

 

ってなりますよねゲロー

 

 

 

その気持ち、

とってもわかります!!

 

 

 

 

酵素学を学んだときに

酵素ドリンクってそういう効果があると

信じていたので、

わたしも裏切られた感がありましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由を伝えると

 

 

酵素ドリンクって

日本の場合、

食品衛生法があるため

出荷前に加熱処理が

されています。

 

 

 

 

 

 

ということは??

 

 

 

 

48度以上の熱を加えると

酵素は死んでしまうから

酵素ドリンクの中には

もう酵素がない状態…滝汗

 

 

 

酵素の加熱に関しては

こちらの記事をチェケラーチョキ

▼  ▼  ▼  ▼   ▼

 

 

 

 

 

 

上の記事にも書いているように

熱を加えてしまっている

酵素ドリンクを飲んでも

 

消化に使っていた酵素を

補ってるつもりだったのに

全然補えていなかった…

 

ってことなんですショックアセアセ

 

 

 

がーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、どうすればいいのよ!!

 

今まで飲んでたのは、

なんだったのよ!

 

 

の声が聞こえてきます耳

 

 

 

 

 

 

大丈夫!!!

 

 

 

酵素ドリンクを飲んでいたなら

野菜や果物が持っている

「酵素」の働きはないけど

他に期待できるものがあります!!

 

 

 

 

 

 

野菜や果物が持っている

酵素が壊れていても

酵素ドリンクとしての

働きがあるものがあるんですウインク

 

なので安心してくださいキラキラ

(中には怪しいものはある…)

 

 

 

 

 

 

長くなってしまうので、

 

★本来の酵素ドリンクの働き

★酵素ドリンクの選び方

★酵素ドリンクへの認識

 

について明日から順番に

ブログにUPしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたのダイエットライフが

楽しいものになりますように合格

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための

生活習慣改善3ステップ

 

プレゼント中❤

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
外食時の塩分を調べたらビックリした話。

合格第2位
代謝を上げたいなら内臓力を高めよ!

合格第3位
運動なしで体脂肪を減らすダイエット♡

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image