食習慣を変えることって、こういうこと❤ | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

 

★はじめましての方はこちら★
 

公式LINEのお友達追加

 

コロナ禍を乗り切るための

生活習慣改善3ステップ

 

プレゼント中❤

 

 
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

♥準備中のサービス♥
21日間の
ダイエットプログラム
リリース予定ラブラブ

さよなら、コロナ太り
2日集中!超効率ダイエット講座

 

 

 

 

 

 

 

こないだ初Yummyしてきました❤

 

 

 

Yummyは日本に3店舗しかない

ハワイのお店おねがいキラキラ

 

https://yummy-bbq.com/

 

 

名古屋にあります流れ星

 

 

 

 

 

 

 

お野菜の総菜が

約12種類もあって

 

その中から4種類~

お惣菜を選ぶことが

出来るんですウインク

 

 

 

こういうお店って、野菜不足になって

栄養バランス崩れちゃうから

めちゃくちゃありがたいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

お惣菜は韓国系の味付けで

メインのお肉がハワイ風という

なんとも最高な組み合わせラブ

 

 

 

わたしは、

 

・菜の花のナムル

・グリーンサラダ

・ポテトサラダ

・わかめの酢の物

 

にしたよチョキ

 

 

これだけでバランス最高!

お野菜大好きだから

テンションもあがるアップアップアップ

 

 

 

メインは鶏肉にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰って

蓋を開けると…酔っ払い

 

 

ボリューミー!!!

 

 

 

 

ごはんがお茶碗の

小盛2杯分くらいあったおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は6日間仕事だったし

たくさん動いたし

 

ほんとうは

全部食べたかったんだけど!!

 

 

ごはん小盛2杯分って

カロリーが約400kcalガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだと明らかに食べ過ぎなので

ご飯とお肉を半分残しました。

 

 

 

 

 

わたしは、こういう風に

小さなセーブをすることが

日々の生活の中で大切だと思ってます。

 

 

食の習慣を変えるっていうと

極端な食事制限とか

カロリー制限とかの

イメージが強いけど

 

こういう風に、

「これだと食べ過ぎだな」

って思えるようになって

コントロール出来たら

それだけで習慣を変えることになるニコニコ

 

 

 

 

めちゃくちゃハードルが低いキラキラ

 

 

 

 

 

一気に変えようとしないくて

大丈夫なんです❤

 

 

お弁当のごはんって

たいてい大盛だから

 

まずは、半分は

残せるようになると

だいぶカロリーを

抑えられるし腹八分目に

出来るようになりますハート

 

 

 

前まで全部ぺろりんちょしてたけど

 

半分残して次の日に

持ち越せるようになったよ~。

 

 

 

 

わたし偉い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに次の日は

こんな感じになりましたウインク

 

食べすぎなかったおかげで

2度楽しめた❤

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための

生活習慣改善3ステップ

 

プレゼント中❤

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
あなたは大丈夫!?これは確実にリバウンドします!

合格第2位
れがダイエット成功の鍵❤

合格第3位
素直に行動できないと、痩せません

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image