あなたは大丈夫!?これは確実にリバウンドします! | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

 

★はじめましての方はこちら★
 

公式LINEのお友達追加

 

コロナ禍を乗り切るための

生活習慣改善3ステップ

 

プレゼント中❤

 

 
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

♥提供中のサービス♥
21日間のダイエットプログラムリリース予定ラブラブ体の仕組みを理解してダイエットの選択支を増やす2日間集中講座準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

急激に体重を落としてしまうと

リバウンドする確率が上がるということを

ブログにも書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは大丈夫って思っていても

頑張り屋さんって

ついやり過ぎてしまって

急激に体重を落としてしまいがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまYouTubeを観ていて

気になったダイエッターの方がいたのですが…

 

 

 

こういうのやっちゃってる方が

よくいるじゃん滝汗

 

 

って思ったので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまいたちの山内さん。

 

2ケ月で10㎏痩せたらしい。

 

2ケ月で10kg減らした努力は

凄いな~と思う!

 

 

でも、糖質は摂らず

タンパク質と脂質で

ダイエットする方法でした。

 

 

確かに糖質を大きくカットすると痩せる!

 

 

 

 

でも高確率で

リバウンドが待ってますよ…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら…

 

 

 

 

この方は2ヶ月で

-12.6kg。

 

 

 

この方のリバウンドしにくい

1ヵ月の減量体重は4.3kg。

 

 

2ケ月で-8.6kgが

リバウンドしにくいので

これだけで、だいぶ危険なのが

わかりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事内容も載せてたのですが

ほぼ炭水化物を摂っていませんでした。

 

 

ビタミンやミネラルは

ゼリー飲料で摂取。

 

 

今はいいかもしれないけど

炭水化物を摂るようになったら

体重がぐっと増えると思うし

免疫力も落ちてきちゃうんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、どうしたらいいの!?

 

参考に出来る人っているの??

 

 

 

 

 

 

 

リバウンドせずに痩せるためには

このくらいのペースがいいです。

 

 

 

1年で137kg→68.5kg

 

 

この方が1ヵ月にリバウンドせずに

落としてもいい体重は約7kg。

 

 

1ヵ月約6kg減の計算になるので

理想的な減量ペースになりますひらめき電球

 

 

お米も適量食べてるみたいだし

お肉ばっかりなのが

ちょっと気にはなるけど

 

炭水化物を食べてるから

無理やり感があんまりない印象。

 

 

 

 

 

 

この方も割と、ちゃんと食べて

痩せた印象があります。

 

 

 

 

 

 

ダイエットの基本は

ちゃんと食べること!!!

 

 

 

 

ここを極端に減らさずに

食べてダイエットに成功した方を

参考にするようにしてみてください合格

 

 

 

 

 

あなたのダイエットライフが

楽しいものになりますように合格

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための

生活習慣改善3ステップ

 

プレゼント中❤

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
外食時の塩分を調べたらビックリした話。

合格第2位
代謝を上げたいなら内臓力を高めよ!

合格第3位
運動なしで体脂肪を減らすダイエット♡

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image