生まれ持って大食いなんです、は勘違い! | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

 

★はじめましての方はこちら★
 

公式LINEのお友達追加

 

コロナ禍を乗り切るための

生活習慣改善3ステップ

 

プレゼント中❤

 

 
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

♥準備中のサービス♥
21日間の
ダイエットプログラム
リリース予定ラブラブ

さよなら、コロナ太り
2日集中!超効率ダイエット講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいころから大食いで…

 

食べることが大好き!

食べないのなんて無理。

 

食べないとふらふらしちゃう。

 

 

 

もはや大食いは

生まれつきなんです笑い泣き

 

 

だから、

ダイエットなんて無理なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに取り組んでは

失敗してばっかりの

大食いタイプのあなたへ。

 

 

なぜ、無限に食べてしまうのか。

なぜ、無限に食べられてしまうのか。

 

 

 

どんなに悩んでも、

答えが見つからなかった。

 

ダイエットが永遠の課題。

 

もうしんどーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、食べることへの

執着が消えないのか…

 

 

 

 

 

 

 

それは、小さいころの

食事の経験が関係しているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は生まれてから3歳くらいまでは

満腹中枢と消化器官が未発達なんです。

 

 

 

だから、3歳くらいまでは

 

「お腹いっぱい❤」

 

の状態を感知できないから

いくらでも食べることができちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時期に、

 

「よく食べてくれる子」

 

と両親が与えすぎてしまうと

食べ過ぎる癖がついてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

これ以外にも

甘いものや油物を小さい頃から

日常的に食べてると
脳の報酬系を刺激しやすくなって

 

食べるのが1番と脳が学んでしまい、

今でも食べることで生きがいを感じたり

高揚感を抱きやすくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どんなに頑張っても

食に対する欲求がなくならないときは

 

・3歳までの食事量

・小さいころの食事

 

 

を両親に聞いたり、

自分の記憶を遡って

原因を探っていく必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きなのは

ダメなことではないです。

 

 

 

でも食べ過ぎてしまったり

食に対する執着が

なかなか無くならない場合は

こういった作業をしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

あなたのダイエットライフが

楽しいものになりますように合格

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための

生活習慣改善3ステップ

 

プレゼント中❤

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
外食時の塩分を調べたらビックリした話。

合格第2位
代謝を上げたいなら内臓力を高めよ!

合格第3位
運動なしで体脂肪を減らすダイエット♡

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image