デトックス効果があると最近よく聞くローフードって? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪
 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

あなたは、

 

最近よく聞く

ローフードってなんだか

わかりますか?
 

 

 

 

 

 

ローフード

 

 

食事を気をつけたり、

ダイエットをしていると

耳にすることがあると思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ローフード??

カロリーが低い食べ物?

 

 

 

はてはて。

 

 

 

 

ローフードって

なんでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに、まずは

ローフードの意味から

お伝えします♫

 

 

 

 

 

 

 

 

英語にすると

Raw Foodクローバー

 

 

Raw=生

Food=食べ物

 

って意味なんです♪

 

 

 

48℃以上で加熱しないことで

食物に含まれている酵素を

体内に摂り入れられる

食事療法のことですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは日々、

食べ物を食べていて

消化酵素をフルで活動させています。

 

 

 

 

なので、定期的に

食べ物から酵素を摂って

 

消化酵素を

休ませてあげましょう♡

 

という食事方法なんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消化酵素を休ませてあげると

代謝酵素というものが働いて

 

細胞の再生や、

細胞の入れ替え、

毒素排出など

 

身体の機能を上げることに

エネルギーを使ってくれますラブラブ

 

 

 

 

そうすると、

身体が元気になったり、

お肌がキレイになったり

アレルギーが改善されたりと

身体の本来持つパワーが

取り戻されるのです星

 

 

 

 

 

 

 

 

このローフードデトックス、

食べながらできちゃうので

 

ファスティングやりたいけど、

お腹空くと気持ち悪くなっちゃう。

ジムに通ってるから

食べないと無理!!

 

という方にオススメですグッ

 

 

 

 

 

 

 

毎日は難しくても、

予定のない日や週末だけでも

お野菜、果物中心の

生活をすればデトックスができますブルー音符

 

 

 

糖質制限や食べないダイエットをするより、

身体に優しい方法です照れ

 

ぜひトライしてみてくださいねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね