健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥提供中のサービス♥
ダイエットプログラム
モニター追加募集中ラブラブ

ひより公式LINEより❤️

詳しくは<こちら

さよなら、コロナ太り2日集中!
超効率ダイエット講座

 

 

 

今日は、健康診断の結果から

ダイエットに生かす方法を

伝授してもらいました❤

 

 

 

 

異常がないか、だけを見て

封筒に閉まってしまうことって

よくあるし、わたしもそうだったんだけど。

 

 

学びを深めると、

 

血液の状態や、尿の状態から

細胞の健康状態までわかっちゃう!!

 

 

 

 

 

人間のからだって

本当に凄い…!!

 

 

 

栄養や代謝を

みっちり勉強したときも思ったけど

元々持ってるポテンシャルが凄いの!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

わたしは、

体内の糖質(グルコース)が

割と低くて低血糖を

起こしやすい状態でしたw

 

 

これはダイエットをしていたり

過度な糖質制限をしてる方に

見られやすいパターンらしい。

 

 

 

数年前にヴィーガンや

ローフード、ファスティングとか

1日2食にハマってた時は

もっと数値が低くて、

やばかったみたい笑い泣き

 

 

 

少しずつ数値が上がってきてるから

きちんと、3食食べるって大切…笑い泣き

 

 

 

 

ちょっとだけ、

アミノ酸を生成する力が

足りないみたいなので

栄養を補って改善を

試みようと思いますニコ

 

 

 

 

今までなんとなく見てた

健康診断の結果。

 

ちゃんと見ると、

食生活や生活習慣を

見直すための示唆に

なることがわかって

楽しかった~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

これからは栄養分析と併せて

より具体的にカウンセリングが

出来るように

 

まずは身近な人の

健康診断の結果を見せてもらって、

アドバイスしまくろうと思いますウインク

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ここだけ!ファスティングのカウンセリング方法とは?

合格第2位
久しぶりに食べたラーメンの威力が凄かった話

合格第3位
今までと違ったファスティングやってみませんか?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 


ひより(instagram)

ストーリーズにてプライベート発信中❤

 

image