身をもってわかった事故流の怖さ(汗) | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥提供中のサービス♥
ダイエットプログラム
モニター追加募集中ラブラブ

ひより公式LINEより❤️

詳しくは<こちら

さよなら、コロナ太り2日集中!
超効率ダイエット講座

 

 

 

 

 

いやーーー。

 

やっちまってたぜw

 

 

 

あんだけ自己流には

気を付けろと言っておきながら…

 

 

 

 

わたしやっちまってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

頑張って発信していた

Instagram。

 

 

 

 

色々アプローチの

仕方が間違っていた滝汗

 

 

 

 

そりゃあ、ほぼ毎日更新してるのに

いいね数とか伸びないわけだ。。

 

 

 

 

 

し か も !!

 

よかれと思って

やっていることが裏目に出ていたチーン

 

 

 

こ、怖すぎる。

 

 

 

 

 

あれもこれも、

ダイエットに関する情報を

たくさんの方に知ってほしくて

更新頑張ってたのに…

 

 

届 い て い な か っ た !

 

 

 

 

もう、ハムスターだよw

 

ずっと同じとこで

くるくる走ってたわw

 

 

 

 

 

同時に、なんかさ、これって

ダイエットと同じだな~

と思ったわけ。

 

 

 

 

朝バナナがいいとされたり

1日2食がいいとされたり

糖質制限がいいとされたり…

 

 

 

でもさ、

自分が良いと思って

物凄く頑張ってやってるのに

全然痩せなかったり

 

逆にダイエット前より

太ってしまったり。

 

 

 

 

 

頑張ってるのに

結果が出ないときって

 

いかに早く軌道修正を

かけられるか or かけられないか

 

でその先の努力が

 

報われるか

報われないか

 

に繋がるなって

今回のInstagramの

空回りを持って痛感した。

 

 

 

 

 

だからこそ声を大にして

頑張ってるのに

結果に繋がってない

あなたに聞きたい!!!

 

 

あなたが取り組んでる

その方法って大丈夫そ??

 

 

 

 

 

 

 

もし、頑張ってるのに

なかなか結果に繋がらない場合は

 

 

その道のプロに頼んで

 

✓何が間違るか

✓上手くいかない原因

✓どうすれば上手くいくか

 

というのを聞いて

上手くいく道を選んでいこう~!!

 

 

 

 

そう、今すぐに!!!!

 

 

 

 

そして、アドバイスを素直に

聞き入れて行動すること拍手

 

 

 

 

 

 

もし、頑張ってダイエットしてるのに

なかなか結果が出なくて辛いえーん

 

 

 

っていうときは、

ここから

気軽に相談しに来てね❤

 

 

上手くいかない理由を

一緒に探っていきましょう!

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ここだけ!ファスティングのカウンセリング方法とは?

合格第2位
久しぶりに食べたラーメンの威力が凄かった話

合格第3位
今までと違ったファスティングやってみませんか?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化