わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★ | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

あなたは生理中って

過ごし方ってどうしてますか?

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

まず、生理前や生理中って

 

✓体が浮腫む

✓無性にお腹が空く

✓常に眠い

✓便秘

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

ダイエットしてるときとか

頑張りたいのに、

身体がいうこと聞いてくれなくて

心折れそうになることって

多くないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは、

生理前は便秘になって

足がだるくなりやすい。

 

そんなにお腹は空かないけど

生理が始まると

食欲が増す!!!

 

 

そんでもって

ダンスのレッスンも

 

行くの面倒くさーーーいチーン

 

ってなりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、開き直ってw

 

 

生理中は頑張らない。

 

を心掛けてますほっこり

 

 

 

 

 

レッスンもお休みして

お昼くらいまでだらだらして。

 

 

20時以降でも

お腹空いたな~と思ったら

平気で食べちゃいます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

頑張らないと決めていても

 

✓野菜を積極的に食べる

✓タンパク質をしっかり食べる

✓20時以降に食べたときは

 ビタミンサプリを一緒に摂る

 

と工夫はするようにしていますひらめき電球

 

 

あとは、歩くのは面倒くさくないから

1日1万歩を目安に歩くようにはしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

本当は20時以降、

寝る前3時間は何も食べない方が

ダイエットにはいいんだけど

生理中ってコントロールが

利かないこと多くない?

 

 

 

だから栄養はちゃんと摂って

代謝も回せるようにするニコニコ

 

 

それに、

普段の食事の習慣が整ってたら

生理前や生理中の数日くらい

無茶しても、そうそう太らないよクローバー

 

 

ちょっと太っちゃったとしても

また食習慣を元に戻せば

体重も戻るし

神経質になることが減るよねOK

 

 

 

 

 

 

 

もし、お腹が空いて

甘いものが食べたくなるけど

 

さすがに自分の心に

従いすぎるのは怖い…

 

というときは

 

・納豆

・お豆腐

・青魚缶

・サラダチキン

 

とかの良質なタンパク質を

食べると食欲が落ち着くよ100点

 

 

 

生理中はなるべく

ストレスがかからないように

ゆったり過ごしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
毎日ご飯を考えることが面倒くさいあなたへ❤

合格第2位
モニターなのになんで有料なの?

合格第3位
揚げ物の衣を外すって意味わかんなくない?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね