モニターなのになんで有料なの? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥提供中のサービス♥
ダイエットプログラム
追加モニター募集中ラブラブ

ひより公式LINEより❤️

詳しくは<こちら


さよなら、コロナ太り2日集中!
超効率ダイエット講座
 

 

 

 

現在、ファスティング5日間の

モニターを追加募集中ですニコニコ

 

 

 

 

残りわずか!!

お早めにね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターなのですが、

有料で募集をしています。

 

 

なんでモニターなのに有料なの?

という声もありました。

 

 

そうですよね、普通だったら

モニターって無料、

もしくは諭吉さんを出さないくらい

定価価格で募集しますよね。うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがモニター価格でも

しっかりとお金を頂くのには

理由があります!!

 

 

 

 

 

お金はあなたの

覚悟と比例するから

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、そんなことないよ。

 

無料でもしっかりやるよ。

 

って声が聞こえて~くぅるーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうかな??

 

 

 

 

ちょっと例え話をしましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたが良く見るYouTube。

 

あそこには無料で有料級の

情報が手に入ったりするよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だからこそ

ながらで聞いちゃったり

あとで聞こうっていう風に

後回しにして気づいたら

 

数か月経ってた…

 

なんてこと、ありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはあるんですよね。

 

 

無料セミナーとか、

これまで何度か受けたことあるけど

「無料」だからって

ちゃんと聞くことって少なかった。

 

 

 

あとは、有料級と思いがちだけど

意外と肝心な欲しい情報が

手に入らなかったりする。

 

 

本質的なものは、

オンラインサロンだったり

高額セミナーだったりに

入らないと、

もらえないパターンが多い。

 

 

 

 

 

 

金融系の商材に関しては

有料級に見えても

実は蓋を開いてみたら

アフィリエイトのためだったりもする。

(これマジな話w)

 

 

 

 

 

それを知ってからは

ちゃんと自分が得たい事柄に対して

対価を払うようになりました。

 

 

 

 

 

それに、わたしは自分に

お金をかけてあげられるくらい

価値のある人間だ

 

と思うようになってからは

逆に無料のものには

飛びつかなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

安くないお金を払って

プログラムに取り組むことで

 

「これだけお金を

払ったんだから

元を取りたい!!」

 

って気持ちが人間

少なからず出てくるんですよね。

 

(それでもファスティングをするには

めちゃくちゃ優しいお値段だけどウインク

 

 

 

 

 

人って損したくない!

って気持ちがほんっとに強い。

 

 

 

 

 

せっかくお金払うのに

結果が出ないなんて悔しいじゃん?

 

 

リバウンドしちゃうなんて

もったいないじゃん?

 

 

 

だから、自分に

お金をかけてあげることで

結果を出しやすくなるんです。

 

 

 

無料の情報に流され続けて

一生ダイエットと縁のある生活を続ける?

 

 

それとも覚悟を決めて

ダイエットから卒業する生活を送る??

 

 

 

 

ここまで読んで、

 

今までお金をかけずに

上手くいかなかったあなた!

 

覚悟を決めたあなた!

 

の参加をお待ちしています筋肉アップキラキラ

 

 

お申込は

ひより公式LINEより❤

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ここだけ!ファスティングのカウンセリング方法とは?

合格第2位
久しぶりに食べたラーメンの威力が凄かった話

合格第3位
今までと違ったファスティングやってみませんか?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image