【募集開始まであと2日】ファスティングしたけど痩せなかった、あなたへ | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥提供中のサービス♥
ダイエットプログラム
モニター募集ラブラブ
9月23日(木)9:00

ひより公式LINEより❤️

詳しくは<こちら


さよなら、コロナ太り2日集中!
超効率ダイエット講座
 

 

 

 

 

ファスティングに挑戦したけど

リバウンドしてしまった…

 

 

むしろファスティング前より

太ってしまった…

 

 

16時間断食してるけど

なかなか痩せない…

 

 

 

 

あなたは、なんだか

もやっとしてませんか?

 

 

 

 

もやもやが晴れなくて

 

わたしはダイエットに

成功しないのかも…

 

もしかしたら、

ずっとこのままかも…

 

 

こんな風に、あなたがあなたの可能性を

信じられなくなってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいつまで自分は

「ダイエットに成功しないやつ」

って思い続けますか?

 

 

 

 

 

 

ファスティングは

あなたに合った栄養を補えていないと

一時的に痩せても、

痩せるきっかけとしては

少し弱くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

また、体重を減らすことを目的にすると

ファスティングしても

食習慣を整えることが出来ずに

太りやすい食習慣に戻ってしまい

結果的にリバウンドに繋がってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、セルフチェックで

自分にあった栄養素を

細かく導くことって難しいし、

 

 

食習慣を整えることも

1人だと難しい。

 

 

 

 

だから、

一人ではなく誰かと一緒に

取り組むことが必要になるんです!

 

 

 

 

 

 

 

1人だと上手くいかないことに

フォーカスを当てちゃう。

 

それがバディを付けると、不思議と

ダイエットって楽しいものなんだおねがい

 

と思えるようになります黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

もう失敗し続けてしまって

自分を責めてしまうダイエットは

卒業しませんか??

 

 

 

 

 

わたしのファスティングプログラムは

短期的に取り組むのではなく、
長期的にダイエットを楽しみ、
自分を好きになってもらうことを

大切にしています❤

 

 

そのために、

何が必要で何が必要でないのかを
あなた自身で食を選べる知識と
マインドをコントロールする術を

つけていただきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

最終的には

「ダイエット」という概念をなくす

ことヒマワリ

 

 

 

「ダイエット」という概念がなくなれば

痩せた、太った

で悩むこともなくなりますクローバー

 

 

 

ダイエットっていう概念がなくなったら…

 

 

どんなあなたになれるかなおねがい

 

どんなあなたと出会えるかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは辛いものでも

苦しいものでもなく、
楽しんでやれるもの。

 

 

そして、
自分のことを

好きになれるためのツール
だと思っています。



そのための手段として
ファスティングをおススメしています。

 

 



あなたはすでに魅力的で
素敵な人だということに気づいて欲しい!

 

 

 


それを体感するために、
このファスティングプログラムを

試してみませんか?


自分責めをしてしまう

ダイエットは卒業しましょう!





自分の道をしっかりと作って

何が必要で何が必要でないのか、
あなた自身で選択し食事や
マインドのコントロールをできるように
全力でサポートします。

 

 

 


 

モニター募集は

9月23日(木)9:00

公式LINEより

こちら

 

 

 

 

 

わくわく楽しい未来を想像して、
一緒にファスティングに

取り組んでいけることを
楽しみにしています♪

 

 

 

体験者様の変化▼

 

凄すぎる!運動なしで体脂肪-3%!!

 

 

 

たったの12日間で体脂肪率-2.6%!

 

 

減らなかった体重が-5kg!!

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える安心なお惣菜リスト

 

 

 

プレゼント中❤

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ここだけ!ファスティングのカウンセリング方法とは?

合格第2位
久しぶりに食べたラーメンの威力が凄かった話

合格第3位
今までと違ったファスティングやってみませんか?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image