あなたは自分にお金を払えないくらい価値のない人間なの? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥準備中のサービス♥
21日間の
ダイエットプログラム
リリース予定ラブラブ

さよなら、コロナ太り2日集中!
超効率ダイエット講座
 
 
 
 
 
 
あなたがせっかくお金を使うなら、
自分のやりたいことや
体を整えることに
使って欲しいなぁと思うんです。
 
 
 
 
 
 
例えばなんですが。
 
 
お腹が空いたからと手軽に入れる
安いファストフード店や
安いコンビニの菓子パンとかには
躊躇なくお金を払えるのに
 
ちょっといい値段のするものには
お金を払うことを躊躇してしまう。
 
 
 
あなたにもそんな経験ありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう判断を常にしてしまうと
ちょっと危険だと思っていて。
 
 
安いものって安いなりの理由があって
原価が安ければ安く売れるし
添加物を大量に入れたら
質の悪いものを使ったとしても
保存が効くようになる。
 
 
 
 
 
実際にあったお話なんですけど
 
 
生理痛が酷い後輩の相談に
乗っててあれこれアドバイスをした時が
あったんですが
 
わたしは簡単に取り入れられる手法として
コットンナプキンを勧めたんです。
 
 
 
 
 
①吸収ポリマーが子宮を
 冷やしてしまうこと。
 
②色んな原因が相まって
 生理痛が起こるけど
 コットンナプキンにすれば
 子宮の冷えを避けられる
 可能性が高いこと。
 
と、きちんと理由も述べました。
 
 
 
 
 
だけど返ってきた言葉は
 
「でも普通のに比べて
高いじゃないですか」
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 
お金に対する価値観は
人それぞれだから
使い道をあれこれ言うことは
出来ないです。
 
 
 
 
でも、これだけは言える!!
 
 
 
 
あなたは自分に
お金をかけてあげる価値もない
人間なの??
 
 
 
 
 
 
 
ここまでの話を読んであなたは
 
A.安いナプキン使い続けて
 生理痛が酷くて辛い
 使い捨てナプキン
 
B.値段は張るけど
 生理痛の緩和に繋がるかもしれない
 コットンナプキン
 
だったらどっちを取る?
 
 
 
わたしだったら、
生理痛に悩むくらいなら
お金を出して体に
優しいナプキンを買います。
 
 
 
 
だって、わたしは自分に
お金をかけてあげられるくらい
価値のある人間だから。
 
 
 
 
 
 
こういう小さな積み重ねが
自分のことを大切に扱う
 
ってことに繋がっていきます。
 
 
 
 
 
 
お金と対価って
イコールで繋がってることが多くて
(もちろんそうじゃないものもあります。
そこは判断する力を必要とする。)
 
 
 
 
 
 
安くてなかなか自分が欲しい未来に
繋がらないものにお金を出し続けて
消費するのか。
 
 
高くてもあなたが欲しい未来が
手に入るものにお金を払って
自己投資にするのか。
 
 
 
 
これを基準にまずは、
口にするもの、
肌に触れるもの
を選ぶようにするだけで
人生の充実度が変わってきます。
 
 
 
 
自分自身を価値のある人間だと
認めてあげて少しずつでいいから、
あなた自身にお金を使って行けるように
していって欲しいと思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

プレゼント中❤

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ここだけ!ファスティングのカウンセリング方法とは?

合格第2位
久しぶりに食べたラーメンの威力が凄かった話

合格第3位
今までと違ったファスティングやってみませんか?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image