揚げ物の衣を外すって意味わかんなくない? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥提供中のサービス♥
ダイエットプログラムモニター追加募集中ラブラブ

ひより公式LINEより❤️

詳しくは<こちら

さよなら、コロナ太り2日集中!
超効率ダイエット講座

 

 

 

ダイエットをしてるとさ、

必ずといって良いほど

「揚げ物の衣を外す」

っていうアドバイスありません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれさ、意味わかんなくない?

 

爆。

 

 

 

 

わたしはダイエットをしていたころ、

 

「意味わからん」

 

って思ってましたw

 

 

 

 

 

 

 

だって揚げ物って

衣ありきの揚げ物じゃん?

 

あれが美味しさを

増してくれるじゃん?

 

ダイエットしてるとはいえど、

なんで衣外さなきゃなんないの?

 

衣外すなら、

揚げ物食べる意味ないじゃんw

 

 

 

 

って笑い泣き

 

 

 

 

 

油を変えることから始めて

食習慣を整えてから

脂っこいものは得意じゃなくなったし

アドバイスする立場にいるけど

 

未だに、揚げ物の衣を外すという

アドバイスは意味がわかりませんw

 

 

 

 

 

 

 

油は1gあたり9カロリーあって

カロリーは高くなってしまうので

食べ過ぎるのはもちろんよくないです。

 

 

じゃぁ、どうやって

付き合っていったらいいのかな?

 

 

と考え続けて、こないだ!!!

 

ようやく!!

 

少しだけ答えが見つかった気がした❤

 

 

ので、それをシェアさせて頂きますラブ

 

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

衣を半分だけ剥がす

 

 

 

 

 

ということ❤

 

 

 

 

結局剥がすんかいw

 

というツッコミが聞こえてきますがほっこり

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、矢場とんに行って

食事をしているときに

 




 

 

衣を外す

 

 

衣を外さない

 

をどっちも取れるのはこれだ!!

 

と、ぴーーーんと来て、

試しにやってみたんです。

 

 

 

 

 

\どーーーーーーん/

 

 

 

 

えびふりゃー。

 

 

 

 

 

連れて行ってくださった方が

 

名古屋にきたし、

エビフライも食べなよ!

 

と勧めてくださって

言葉に甘えたんだけど

 

久しぶりの揚げ物祭りに

胃袋がビックリしてしまった。

 

 

 

 

 

 

でも衣を全部外して

海老だけ食べても

エビフライの意味はないなぁ。

 

と試しに半分だけ衣を外して

食べてみたんです!

 

 

 

そしたら!!!

 

脂っこさが減って、

でも揚げ物も楽しめて

これめっちゃいいじゃーーーーーん

ってなったので、

 

シェアさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

自分が好きなものは

我慢する必要ってないと思うし

 

あまりにも食べる回数とか

食べる量が多かったら

調整することは必要。

 

 

 

でもそこは上手に

付き合っていく方法や

 

ちょっとした工夫を

すればいいだけ❤

 

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてねチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ここだけ!ファスティングのカウンセリング方法とは?

合格第2位
久しぶりに食べたラーメンの威力が凄かった話

合格第3位
今までと違ったファスティングやってみませんか?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image