上記リンクから

 

セブの人々は楽しみにしていることがある。

セブ島の新興感染症管理のための緊急タスクフォース(IATF-MEID)の監督であるロイ・シマツ環境長官は、セブ島が8月1日から一般的なコミュニティ検疫の下に置かれる大きな可能性があると述べた。

より緩和された検疫の状態では、より多くの従業員が仕事に戻って期待されている間、より多くの企業はすでに業務を再開するために許可されますが、Cimatuは、公共情報機関(PIA)によってリリースされた勧告で言って引用された今週の水曜日の朝、7月22日。

Cimatuは、来月からのGCQへの可能なシフトのためにセブ市で現在実施されている広範な連絡先のトレースに信用を与えた。



"連絡先を追跡しているので、今は進歩しています。私は来週までには(セブ市のケースを)ナバババを期待しています。だから、うまくいけば今月末までには、GCQに行くことになるだろう」と彼は言った。

環境長官は、7月21日(火)に地元のビジネスコミュニティのメンバーとの会議の中で彼の報告を行った。

Cimatu氏は、政府が「都市の健康状態に対処し、その経済に生命を吹き込むために、可能な限りの措置を実施している」とビジネスマンに語った。

また、会議中に、ビジネスの所有者は、彼らのベストプラクティスを共有し、GCQの下に配置されたときに都市が "前進することができます "どのようにいくつかの入力を与えるために作られました。

"あなたが言ったことは、サー、良いニュースです。企業は今、より健康を意識しており、今回は(再オープンに向けて)より良い準備ができていると思います」と、セブ商工会議所(CCCI)のフェリックス・タグイアム会頭は語った。

Taguiam氏は、経済が今、パンデミックの影響で苦しんでいるが、彼はセブ市とセブの残りの部分はすぐに回復できるだろうと楽観的な考えを表明した。

"市のビジネスオーナーのほとんどは商人である。商工会議所には391人のメンバーがおり、今現在、すでに92件の閉鎖要請を受けている」と述べた。

セブでシマツを支援しているメル・フェリシアーノ少佐は、IATFは、ビサヤ州大統領補佐官事務所(OPAV)、保健省(DOH)リージョンVII、セブの地方自治体、民間部門の共同イニシアチブである「プロジェクト・バリック・ブハイ」を検討すると述べた。

このプロジェクトは、"ECQ(強化されたコミュニティ検疫)からGCQへの移行を、校正された科学的でエビデンスに基づいた方法で、徐々にコミュニティを再開する "ことを目的としています。

"我々は企業部門と会合を持ち、IATFがどのようにこのプログラムを政策の方向性に組み込むことができるかを探り、コミュニティのニーズ、特にパンデミックによって大きな影響を受けた仕事をしている労働者のニーズに対応できるようにする "とフェリシアーノ氏は述べた。/ DCB
 

 

 

 

一旦休憩いたします

 

 

image

 

 

なぜGCQにいけないのか。

 

 

 

 

 

コロナ感染についての数値的な目標があるから。

 

 

image

前回ドゥケ保健省担当大臣がいっていたのは

 

 

医療体制に問題があるからです。

 

 

 

 

そこでも明確な目標数値がとっくにでております。

 

 

保健省の方では、医療体制は常時、多くとも70パーセント以下の稼働力を目標

(すくなくとも30パーセントの余力を持たせるようにと。)

 

 

 

 

 

 

 
 
現状、セブ市の医療環境の容量を確認してみると


ICUベッド他ほぼ30%の空きの確保。
 
 
隔離ベッドの空きが23.8%という現状です。
 
 
この隔離ベッドの数値の問題が解決されれば、
 
 
ドゥケの主張を退ける事になりますので、
 
 
 
GCQ化は容易です。
 
 
 
なぜこの短期間でこれだけ改善されたか
 
 
 
単純に増床した、医療環境を増やしたそれだけの事なのですが(頭いたい)。
 
 
 
それだけでも、出来ないのがフィリピンですもんね。
 
 
 

 

 

大きな前進です。

 

 

 

この数値を30パーセントにすればいいのです。

 

 

 

それだけです。

 

 

ね。

もうすぐGCQになれそうです。

 

 

ワクワクしてきましたねみなさん。

image

 

それではまた更新していきます。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

海外生活・情報

 

参考

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『セブ島静かなるドンマンダウエ市長ジョナスコルテス』GCQ検疫。    不謹慎で申し訳ないが(ロックダウンは殺伐とした内容すぎるのでたまには)    それは市長たちのワールドカップともいえる。  …リンクフィリピン備忘録セブのきょうしろう 

 

『【速報】セブ島新感染!ジンベエザメの世界的観光地オスロブでの感染とは?』セブ島 オスロブ ✅初の新規感染者3 今や世界で有名な場所になった 世界中から観光客がくる世界の名所 ジンベエザメがここ もしかしたらセブの名…リンクフィリピン備忘録セブのきょうしろう