\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!


公式LINEで

体験セッションの募集開始です!

募集は終了しました。

 

https://lin.ee/9qP2Fpb

 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

体験セッションの募集開始です♪

※体験セッションはダイエットサポートの事前面談です。

 

 
本日9月23日10時より公式LINEで
体験セッションの募集を開始いたします!
 
 
 
募集人数は3名様のみ!
募集期間は9月25日20時までの3日間です!
※定員になり次第募集は締め切ります
※募集は女性限定とさせていただきます
 
 
 
数年前の私はコロナ太りを
どうしてもなんとかしたくって
当時ネットでも流行っていた
糖質制限と16時間ダイエットを
同時進行していました爆笑
 
 
 
朝食を抜き
夕飯から16時間あけば
そこから爆食いタイムアセアセ
 
 
 
糖質制限でお米を減らしているから
おかずをお腹いっぱい食べて
おやつには低糖質の
チーズやナッツをバクバク
夕飯はお米を抜いて
また16時間食べられないからって
お腹パンパンまでおかずを食べてましたびっくり
 
 
 
今思い出せば
そんな食生活で痩せるはずはないけれど
TVでもやってるダイエットだし
きっと痩せるって信じてたから
お米も朝食も我慢して頑張った炎
 
 
 
でも、我慢をしても
体重が落ちたのは一瞬。
なぜかどんどん脂肪は増え続け
体重もじわじわ増え続けました。
今、思い出しただけでも恐怖です泣

 

 
 
どんなに我慢を重ねても
全然痩せないしお腹は空くし
体調も悪くて肌の調子も悪くて
機嫌も悪くてそんな自分が辛かったタラー
 
 
 
もうこれ以上何をしたら良いの?
これ以上食べる量は減らせないし…
途方に暮れていました悲しい

 

 
 
ネットで検索をして
眠い目を擦りながら動画を見ながら
苦手な運動をしてみたりもしたけど
全く痩せずどんどん時間ばかり過ぎて…
 
 
 
もう一生オバサン体型のまま生きていくの?
と思っていましたが
食べるダイエットに出会って
人生が変わりましたキラキラ
 
 
 
3食お米もしっかり食べられるので
あの辛い空腹感も感じないし
何故だかお菓子も欲さないおねがい
便秘も改善して肌の調子も良いし
何より、半分諦めかけていた
お腹の脂肪が減り始め体重も減ったんです拍手

身長 163.5cm

 
 
 
私は正しい食べ方を知って驚きました!
日課のようにしていたネット検索ですが
そこで得たのは小手先のテクニックばかりで
私に合った情報には全く出会えてなかったガーン
 
 
 
ネットの情報だけで痩せようとしてた頃
痩せないだけでなく
食欲がおかしくなって
たまにお菓子を過食していたし
そんな自分が嫌いだったし
ストレスで子供にも八つ当たりしてたけどえーん
 
 
 
たった一つの出会いで
私の人生は変わりました

 

 

 
しっかり栄養をとるようになると
食欲が安定し体が軽くなり
体調も機嫌も良くなりました笑
 
 
 
寝る前の検索も不要になったので
自分の好きなことに時間を
使えるようになったスマホキラキラ
糖質オフの食品やダイエットグッズ、サプリ、プロテインなどに
無駄なお金も使わなくなりました札束
時間もお金も好きなことに使えるようになったんですラブキラキラ
 
 
 
このダイエットとの出会いがなければ
きっと今もプロテインや痩せるサプリ
ダイエット食品やグッズに課金し続け
お金も無駄にしていたでしょう。。。
 
 
 
そしてお菓子の過食も酷かったので
体調を崩し病気になっていたかもしれません。。
私は高齢出産なので
まだ小さい子供のお世話も
まともに出来なくなっていたかも。。
そう思うと恐ろしいですえーん
 
 
 
食事って体型だけでなく人生変えますねラブキラキラ
 
 
 
あの時、勇気を出して
食事改善をした私に拍手を送りたい拍手
勇気を出して食事を変えたら
痩せて自分を好きになり
人生まるっと楽しくなりましたラブラブ
 
 
 
万年ダイエッターから卒業するために
必要だったのは変わる勇気と行動ですグッ
 
 
 
今ダイエットに悩むあなたも大丈夫飛び出すハート
万年ダイエッターだった私でも変われましたウインク
勇気を出せばあなたも変われますよウインク
 

 

 

募集は公式LINEで行っておりますので
公式LINEにご登録をお願いいたしますウインク
 

 

 

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる