\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 

 

ご興味ある方は公式LINEに登録して

楽しみにお待ち下さい♡

 

【↑クリック↑して公式LINEに登録♪】

 
 

 

夏休み中も太らない理由♪

夏祭りでビール笑

 

 
よく
『体重が変わらないのがすごい!』
と言ってもらえるのですが…



今では
一年中体重の変動が少ない私も
過去には週末だけで体重爆増アセアセ
夏休みなんて太って当然って
思っていました泣
 
 
 
過去の私と今の私
何が違うのかは
夏休み中に太りたくない方の
参考になるかと思いますので
シェアしますねキラキラ
 
 
 

生活リズムが乱れない

 
基本的に平日も休日も
夏休み中も大体同じ時間に寝て
同じ時間に起きます晴れ
 
 
 
これは子供達が起きてくる
という理由もありますが(笑
普段より少し遅く寝ても
朝は同じ時間に目が覚めるので
起床時間は大体同じです⏰
 
 
 
過去の私は
休日前は夜更かし
休日の午前中は布団の中でゴロゴロ
なかなか起きないあせる
 
 
 
そのせいで朝食と昼食が一緒になったり
規則正しい生活はしていませんでした。


 
 

朝食はいつも同じ笑

 
休日や長期休みは
お昼が外食になることが多い我が家。
 
 
 
基本的に朝食は自宅で食べるので
朝はいつも通りに食べますおにぎり
昼が外食でも抜かないし減らさない。
あ、あと朝から菓子パンやケーキも食べません注意
(過去の私は食べていました…笑)
 
 
 
過去はパンとコーヒーとかザラでしたが
今はお米と具沢山お味噌汁が基本ですおにぎり
 
 
 
そのおかげもあってか
1日の食欲は安定していて
次の項目にも繋がります↓
 
 
 

食べすぎない

 
当たり前〜!
と思われるかもしれませんが
これは大きい変化ですね電球


 
 
普段からしっかり3食食べていると
自然とあまり食べ過ぎることがなくなりますウインク
 
 
 
痩せたくて食事減らしていた頃は
たまにお菓子が止まらなくなったり
外食へ行ったり
パン屋さんへ行くと
ここぞとばかりに食べまくっていましたアセアセ
 
 
 
だから体重も変動しやすいガーン
 
 
 
今は心も体も満たされているので
食べ過ぎることは無くなりましたキラキラ
とはいえ、私もたまには食べすぎますが
食べ過ぎが続かないのですぐ体重がもどりますOK
 
 
 
で、最後は

体が変わった!!


 

本当に3食しっかり
バランス良く食べていると
食べたものを消費できる体になるんです
つまり痩せ体質に変わります炎
 
 
 
だから今では
子供達のリクエストで
ピザ屋さんへ行っても
バイキングで少し食べすぎても
体重が大幅に増えることは減りました拍手
 
 
 
ビクビクしていた外食も
今では恐れずに楽しめていますチョキ




 
我が家は小学校も幼稚園も
夏休みが始まりましたが
夏休み中も
朝は普段と同じ時間に起きて
日頃から3食バランスの良い食事をしていれば
体重の爆増もしにくくなりますので
夏休みに太りたくない方は
参考にしてみてくださいねキラキラ
 
 

 

あなたのダイエット応援します📣

 
 
 
痩せて体重をキープしたい!!

そんな人は是非、体験セッションにお越し下さいね♪

ダイエットサポートでは何をどれだけ食べれば良いのか

しっかりお伝えしています♪

 

 

※ダイエットサポートのご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエットダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 痩せてキレイになる アラフィフダイエット 3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる