\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 

 

ご興味ある方は公式LINEに登録して

楽しみにお待ち下さい♡

 

【↑クリック↑して公式LINEに登録♪】

 
 

 

本気で痩せる為にやめた事はコレ♪

 

サポートを開始したばかりの

クライアントさんがスゴイんです!!




掲載許可いただいています

 


3連休外食もしたし揚げ物も食べたし毎日おやつも食べていたのに減っていてビックリでした🤣

 

今までより食べているのにほんとに不思議です‼️😳

 

 


 

写真↑のMさんは

土曜日にメソッド(食べ方)をお伝えしましたが

3連休明けの火曜日には体重が減っていましたウインク

 

 

 

Mさんは、ご相談に来られる前から

自己流で食事のバランスを意識されていて

野菜もしっかり食べていたし

そこまで食事のバランスが

乱れていたわけではないんです電球




ご自分でバランス良く食べても

なかなか結果に繋がらず

ダイエットサポートに

お申し込みいただきました。

 

 

 

そんなMさんが

3連休に揚げ物も外食もおやつも楽しみながら

体重が減ったのは…

自己流をやめたからです

 

 

 

過去の私もそうでしたが

痩せたいと思うと

ネット検索して

ダイエット情報を集め

良いと思うこと頑張ると思うんですスマホ

 

 

 

今や無料で情報が溢れていますし

みんな検索していますよねキラキラ

 

 

 

でも…ネットの情報で痩せるのって

限界があるんですあせる

過去の私も2kg程痩せたことはありますが

それが限界でした泣

 

 

 

そもそも

ネットの情報で痩せられるなら

誰もダイエットで悩みませんよねアセアセ

 

 


元々バランス良く食べていたつもりでも

少し量や種類がズレていたり

痩せるためにやるべきことが

しっかりできて続かなければ

なかなか結果に繋がらないんです悲しい

 

 

 

そして自己流だと

上手くいかないからと

次々と違うダイエットに手を出して

どんどん時間を無駄にしちゃう・・・

 

 

 

そうやって

ネット検索ばかりしていると

過去の私のように

時間を無駄にするだけではなく

ダイエット拗らせますガーン


 

 

ネットには

自分に合った食べ方や量は

書いていないからです。。

 

 

 

ですが写真のMさんのように

自己流をやめてしっかり実践すれば

痩せられるんですよね炎キラキラ

 

 

 

体に変化が現れる時期は

もちろん個人差がありますが

正しいやり方を知って

ズレなくできれば結果はついてきますOK

 

 

 

痩せることはもちろん嬉しいけど

ネット検索に時間を使わなくて良くなるし

その時間を自分のしたいことのために使える

そして自分に自信を持てるのはもっと嬉しいラブ

 

 

 

ダイエットに悩み続けるのって

苦しいですよね。。

私も万年ダイエッターだったので

すごく良くわかります泣

 

 

 

とにかく

自分の人生の大切な時間を

無駄にしないためにも

今までダイエットに悩み続けているなら

そろそろ自己流のダイエットはやめましょう♪

 

 

 

ちなみにMさんは

『食べることが楽しくなってきた』

教えてくれましたラブキラキラ

 

 

 

正しいダイエットで

食べながら痩せると

食べることが楽しくなるんです拍手

 

 

 

是非、この感覚を

皆さんに体験して欲しいおねがい

 

 

 

ダイエットは難しくありません!

正しい方法を知って

きちんと続ければ結果につながります♪

 

 

 

あなたのダイエット応援します📣

 
 
 
自己流はやめてダイエット人生から卒業したい!
楽しく食べられるようになりたい!

そんな人は是非、体験セッションにお越し下さいね♪

 

 

※ダイエットサポートのご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエットダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 痩せてキレイになる アラフィフダイエット 3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる