\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 

 

【↑クリック↑して公式LINEに登録♪】

 
 

 

母が機嫌が良いのが一番♪


 
 
あなたは
私はお母さんだから
ママだから…
って何かを諦めていませんか?
 
 
 
子供や家族のためには
時間もお金も使うけど
自分のことにはお金も時間も使えない
だって私お母さんだから。。。
 
 
 
過去の私はそう思っていました。
誰に言われた訳でもないのに
自分の事は後回し。。。
 
 
 
ヨガに通ってみたいって思った時も
自分のために時間使って良いの?
だって私お母さんだよ?
これから子供にお金かかるよ?
って我慢してた。。悲しい


 
 
でね!
勝手に我慢しておいて
私が我慢すればいいんでしょ??って
なぜかいつも怒ってた。。汗
 
 

 
そんな私でしたが
長男が1.2歳の頃に
長男と私の友人と3人でグアムに行ったんです飛行機
(独身時代の貯金でね笑)
 
 

 
子供を産んで
初めて自分の好きなことに
時間とお金を使った瞬間だったかな?

グアムのホテルにて笑

 
 

自分の好きな場所に行って
思い切り楽しんだら
数年ぶりに自分の心が満たされた感じがあって
その後は子供にもいつもより優しくできたりしたんですよねラブ
 
 
 
その時に思ったの!
自分の好きな事は
我慢しない方が良いって電球
 
 
 
だって自分が満たされて
心に余裕ができれば
子供にとってもいい事だらけだからOK
 
 
 
そして
自分を満たせるのは自分だ!!
とも思いました爆笑


 
 
 
自分の機嫌は自分でとるんです♪
 
 
 
そのあたりから
自分の為に時間を使うこと
お金を使う事が
できるようになったんだけど…
 
 
 
ダイエットを習った時もそうでした電球
 
 
 
ダイエットの為にお金を使うって
それなりの覚悟と勇気が必要だったけど



ダイエットって
自分が痩せたいから
自分の為だけにする物だと思ってたけど
得られたものはそれだけではなかったのウインク

 
 
私がダイエットを習ったことで
私が痩せて健康になっただけじゃなく
子供も野菜を食べるようになったり
毎日快腸になったり
いいことばかりキラキラ



私のダイエットだけじゃなく
家族の健康も守れるんだから
メリットは大きかったラブ
 
 
 
私が健康を失えば
一番困るのはきっと子供達。
健康はお金じゃ買えませんからねキラキラ
 
 
 
それに
太っていて自信なさそうにしてる母より
痩せて綺麗になって明るい母の方が
子供だって嬉しいはず爆笑

ビフォー→アフターです

 
 
 
母が自分の優先順位を上げて
自分の願望を叶え
自分で自分の機嫌を取る事で
いい事だらけな訳です拍手
 
 
 
私は思うのです。
母が満たされるのは
自分のためだけじゃないから
お母さんは、もっと自分のやりたい事をしたり
自分の願望を叶えて良いんですよ上差し
 


いきなり旅行はハードル高いけど笑
好きなカフェで好きなスイーツ食べるとか
いつも我慢してる何かをやめて
自分のしたい事の為に
時間やお金を使ってみたら
きっと心が満たされますラブ



自分の心が満たされたら
人にも優しくなれますラブラブ


 
家族の誰も
お母さんに我慢して欲しいって
思っていないから大丈夫ですニコニコ



我慢して不機嫌なお母さんより
好きな事してご機嫌なお母さんの方が
家族も喜びます爆笑
 
 
 
母だろうと、そうでなかろうと
自分がどうなりたいのか
どうしたいのかを考えて
何をするか決めたいですね飛び出すハート
 
 
 
私はまだまだ綺麗になることを
諦めたくないので…
老けないために綺麗でいるために
時間もお金も使う予定です爆笑

 
 
高齢出産だったので
自分の為にも子供のためにも
出来るだけ若く綺麗でいたい…
というのが私の願望ですキラキラ



あなたも自分の願望に気付く事から
スタートしてみて下さいね飛び出すハート
 
 

年長次男くんの昨日のお弁当記録🍙

映えない幼稚園弁当です笑 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエットダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 痩せてキレイになる アラフィフダイエット 3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる