\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 

先行案内の受付は終了しました!

ありがとうございました!

 

ダイエットサポートに

ご興味ある方は公式LINEに登録して

次回の募集を楽しみにお待ち下さい♡

 

【↑クリック↑して公式LINEに登録♪】

 
 

 

ダイエットの事を考えない一日♪

 
 
 
ダイエットの事を考えない日…
あなたにはありますか?ラブ
 
 
 
私は万年ダイエッターだったので
毎日のようにダイエットの事を
考えていました泣
 
 
 
食事を我慢するときも
食事を食べる時も
ズーーーっと。


 
 
でも今はダイエットの事は
考えずに過ごしています飛び出すハート
 
 
 
ダイエットに成功して
おばさん体型でなくなって
好きな服を着れるようになって
細いと言ってもらえるようになった等
嬉しいことってたくさんあるけど
 
 
 
ダイエットの事を考えなくて良い生活
これを手に入れられたことが
一番の喜びかもしれませんキラキラ


 
 
 
コンビニに行って買い物をする時も
外食でメニューを選ぶ時も
これ太るんじゃない??って
いつも思ってたし汗
 
 
ファミレスへ行けば
カロリーで食べるものを決めてたので泣
 
 
 
旅行が好きなのに
食べることが好きなのに
体重が増えるのが嫌で
旅行も食べる事も全然楽しめない。。
思い出すだけでも辛い悲しい悲しい



 
 
最近、次男くんが通う幼稚園で
卒園アルバムの準備が始まり
赤ちゃんの頃の写真が必要になり…
 
 
 
仲の良いママ友に
過去の写真を見せてみたら
別人でしょ??って驚かれました爆笑汗


 
 
今の私しか知らない人は
信じられないかもしれないけど
過去の私は体重に振り回されて
毎日毎日ダイエットの事を考えていました泣
 
 
 
ダイエットの事を考えない日なんて
なかったと思いますアセアセ
 
 
 
若い頃は食べなければ痩せたけど
それを維持するために
食事を抜いていたし汗
 
 
40代をすぎたら
食事を抜いても減らしても
痩せなくなって
どんどん食べる量を減らしてるのに
なぜか太り続けた汗汗
 
 
 
痩せられない自分が惨めで
大っ嫌いだった悲しい
 
 
 
そんな私でも
バランス良く食べるダイエットに出会い
ダイエットの事を考えない日が
どんどん増え…
 
 

今では仕事以外で
ダイエットの事は考えていません笑
 
 
 
おかげでメンタルも安定して
人生変わって日々充実していますキラキラ


 
 
 
だから
私のサポートを受けてくれた
クライアントさんの
メンタルが安定すると
すごく嬉しいです拍手


掲載許可頂いています!

 
サポートを受けての変化
→まずはメンタルが安定したこと。
食事の時に太っちゃうって思ってストレスになったり、食べちゃダメ!って無駄に我慢することがなくなったので、生きやすくなった笑
 

 

ダイエットはただ痩せるだけじゃ
ないんです電球
食べたら太る?と思わなくなるキラキラ
だからメンタルが安定しますラブラブ
 
 
 
食べたら太る!は勘違い!
食べ方を知ってしっかり実践すれば
あなたもダイエットの事を考える生活から
解放されますよ飛び出すハート
 
 
 
万年ダイエッターだった私でも
痩せることができました
そしてダイエットの事を考えることがなくなりましたおねがい
 
 
 
大丈夫です!
変わる!痩せる!
そう決めて行動するだけですよ!
 
 
 
1人でできない人は
是非私を頼ってくださいね♪

身長 163.5cm

 

 

ダイエットの事を考えない毎日を過ごしたい!

そんな人は是非、体験セッションにお越し下さい♪

 

体験セッションは公式LINEでご案内しています♪

 

 ダイエットサポートにご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

  


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエットダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 痩せてキレイになる アラフィフダイエット 3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる