\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 

公式LINEで先行案内のお知らせ中!!

 

ダイエットサポートに

ご興味ある方は

公式LINEに登録して

くださいね♡

 

【↑クリック↑して公式LINEに登録♪】

 
 

 

ダイエットで悩み続けるのが辛くなった私がしたこと。。

 
 
 
私のブログを読んでくださる方の多くは
ダイエットをされていると思います。
あなたのダイエット歴は何年ですか?ニコニコ
 
 
 
私は10代の頃から25年以上
ダイエットとリバウンドを
繰り返してきましたびっくり


 
 
 
長かったです泣
時間もったいなかったよね悲しい
 
 
 
で、辛かった…です。
 
 
 
良いと言われることを試しても
大して痩せないし
食事を抜いてガリガリになれば
生理は止まるし。。。

食べずにガリガリだった頃。。

 
 
 

サプリ買ったり
置き換え食品買ったり
糖質オフの食品買ったり
プロテイン買って
エステ通って…
いくらお金を使っても痩せないガーン
 
 
 
それだけじゃない。
痩せないまま
どんどん歳を重ねて
理想とはかけ離れた
おばさん体型になったショボーン泣
 
体型がコンプレックスで自信喪失してた頃


 
時間は命です上差し
 
 
 
残りの時間を
同じことで悩みながら生きるか否かガーン
 
 
 
それは
あなたの行動次第です電球
 
 
 
ダイエットに悩み続けた私が
最後に選んだ道は
ダイエットサポートを受けることでした
 
 
 
気付けばアラフィフで
色々やり尽くしても痩せないし
年々、時間の大切さを感じていたし
とにかくもうダイエットで悩むのが辛くて。。
そんな中での決断でした飛び出すハート

ジャケットのボタンが弾けそうだった

 
 
 
でね!
何が嬉しかったって…
ダイエットサポートを受けたら
食事の食べ方がわかるから
ダイエット情報の検索から
逃れられたんです爆笑
どんだけ辛かったのよ。。笑
 
 

毎日寝る前に
スマホで検索していた
ダイエット情報スマホ
 
 
 
朝食は食べた方が良いとか
朝食は抜いて一日2食が良いとか
そんな情報に振り回されてきたから汗
 
 
 
自分の食事に自信を持てるって
初めての感覚でしたキラキラ

 
 
そして
習った通りに
毎日コツコツ食べ続けたら
食べること我慢しなくても
少しずつ体も変わったんです拍手


 
 
 
毎日おばさん体型の自分の姿に
うんざりしていた私が
10キロも痩せたんだから
すごいよね〜


 

 

今、ダイエットに悩んでいる方も

頑張っているんだと思いますグッ

 

 

 

ただ、過去の私のように

間違った方向で頑張っても

残念ながら痩せることはできないから泣

 

 

 

もう時間もお金も無駄にしたくない人は

さっさとダイエットを習って

正しい方法をコツコツ続けて

ダイエット人生から卒業してほしいラブ

 

 

 

自分の時間をこれ以上

ダイエットで悩み続けることにしないために

必要な自己投資は惜しまない方が良い

と心から思います飛び出すハート


 

 

だってどんどん時間は過ぎて

私達は日々痩せにくくなるから泣

 

 

 

自己投資を惜しんで自己流を貫いても

きっと今までと何も変わらないから悲しい

 

 

 

さっさと綺麗になって

残りの人生楽しんだ方が

お得です


 

 

ダイエット食品やサプリを買い続けたり

毎晩SNSの検索に時間を溶かしているなら

本当に勿体無いから。。。

 

 

 

正しい食べ方を知り

実践して習慣にする

そんな環境に身を置くと

毎日ダイエットのことで悩み続ける人生から

卒業できますよ飛び出すハート

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

 

いい加減ダイエット人生を終わりにしたい!

そんな人は是非、体験セッションにお越し下さいね♪

 

 

公式LINEで先行案内をしています♪

 

 ダイエットサポートにご興味ある方はお友達登録をして『痩せる』とメッセージ下さいね♪


先行案内の申し込みは今日の21時で締め切ります!

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 


年長次男くんの昨日のお弁当🍙

全く映えない幼稚園弁当です笑

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエットダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 痩せてキレイになる アラフィフダイエット 3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる