\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 

もうすぐ次回の募集開始します!!

 

ご興味ある方は公式LINEに登録して

楽しみにお待ち下さい♡

 

【↑クリック↑して公式LINEに登録♪】

 
 

 

過去の私は

外食するたびに体重が爆増するので

外食に行くのが恐怖でした泣


 


体重が増えるのが嫌だから

外食の予定があると

前の日から食事を減らしたり

外食の当日は朝から飲み物だけなど

無駄な調整をしていました滝汗


 

 

食べないダイエットをしていた頃は

誰が見てもガリガリでしたが

体重が増えるのが怖くて

絶対に体重を増やしたくなくて

外食に誘われても

適当に嘘をついて

断っていた事もあります。。

どんだけだよ。。。


 

 

この頃↑の私は

とにかく食べる事が辛かった。。




元々食べる事が大好きなのに

食べる事が苦痛になっていたんですショボーン




心が…病んでいましたガーン

 

 

 


今の私ならわかります!

一度の外食で体重が爆増するのは

普段の食事をしっかり食べていなかったから

 

 

 

今は外食しても体重爆増しないし

少し増えても食事を戻せば

体重も元に戻るようになったので

子供達やお友達との外食が

心から楽しめるようになりました♪






これ、私だけではないんです!

サポート中のクライアントさん

前日におやつをカロリーオーバーして

夜に外食しても体重増えなかった拍手





楽しく飲めて、食べて、心も満足したけど、今回は体重がステイで嬉しいです✨




サポートを受ける前はお寿司食べたら+1キロだったのが、増えにくくなったクライアントさんも✨




全て掲載許可頂いています

 

 

こんな感じで

皆さん体が変わるんです拍手


 

 

これが

自分なりの食事をやめて

メソッドを知って実践し続けた成果です拍手

 

 


ダイエットサポートを受けると

外食を恐れていたクライアントさん達も

少しずつ外食を楽しめるようになりますキラキラ

それは、

普段の食事をバランス良く食べると

外食しても体重が爆増しなくなるからです飛び出すハート

 

 

 

普段の食事が何より大切なんですラブラブ


身長 163.5cm

 



過去の私のように

外食に行く度に体重が爆増して

家族、お友達との外食が

楽しめない…という方は

 

自己流のバランスをやめて

自分に合うバランスのよい

お食事をするとクライアントさんのように外食を恐れずに楽しめるようになりますよ上差し

 

 

 

 

ダイエットに成功して痩せていく人を

羨ましがっているだけでは

残念ながら何も変わらないのです泣


 



出来ない、私には無理…ではなく

じゃあどうしたら出来る?と考えると

ダイエットは成功しますよ!

 

 


だけど一気に色々と欲張ると

ダイエットは辛くなり続きませんびっくりアセアセ

少しずつで良いんですキラキラ

出来る事をひとつずつ変えていきましょう炎

 

 

ダイエットを成功させるために

最初に必要なのは現状把握です!

 

 

今のお食事の問題点を見つけ

改善点を明確にしないと

いつまで経ってもズレた事を

やり続けて過去の私のように

万年ダイエッターに

なってしまいますよアセアセ


 

 

 

現状把握をして今度こそダイエットを成功させたい!

そんな人は是非、体験セッションにお越し下さいね♪

 

 

もうすぐ公式LINEで募集開始します♪

 

 ダイエットサポートにご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 


年長次男くんの昨日のお弁当🍙

全く映えない幼稚園弁当です笑

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエットダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 痩せてキレイになる アラフィフダイエット 3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる