\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

1番痩せやすい日は…?!

 

 

生理前は食欲が増すから

好きなお菓子買ってきちゃったから

週末は飲み会があるから…

色々な事を言い訳にして

ダイエットを後回しにしていた私ですアセアセ

 

 

 

タイミングを見計らって

いつからダイエットしようって

悩んでいるうちに

どんどん歳をとりますガーン

 

 

 

痩せたいと思った!

その日が一番痩せやすい!

 

 

 

だって私たちは明日になれば

また1日歳をとり

どんどん痩せにくくなるのだから。。

 

 

 

先日

我が家の長男が10歳になりました。

この前生まれてきたばかり?

そんな訳はないけれど

そんな気がします笑


 

 

本当に10年なんて

あっという間に過ぎ去ります泣き笑い

 

 

 

長男を出産したあの日から

すでに10年。。

その間に後回しにしてきたことは

いくつあるんだろう。。

 

 


とにかく

ある程度年齢を重ねたら

痩せたいと思ったら即行動!

 

 

 

迷っている暇はありません飛び出すハート

 

 

 

さっさと痩せて

理想の自分に1日でも早く

近付きましょうキラキラ


身長 163.5cm

 

 

 

ダイエットだけではありませんよね電球

気付けば肌の老化が進み

いつの間にかシワやしみ

たるみが気になるように。。

 

 

 

しっかり食べるダイエットなら

体に必要な栄養が摂れるので

肌も綺麗になるし

若返り効果だって期待できちゃいますOK

 

 

 

実際に

食べないダイエットをしていた頃の私

今より数年若いけれど

今より肌がくすみ、弛んでいて

老けて見えます。。。




酷いけど、勇気を出して
ダイエット前後の写真を。。笑


 

 


数年前

勇気を出してダイエットをして

ホント良かった笑




あのまま

ダイエットを後回しにしていたら

きっと今頃もっと老けていた泣き笑い




気になることは

放っておかずにすぐに対策!

 

 

 

時間は有限なのですウインク

 

 

 

自分のことを好きになり

残りの人生を楽しむためにも

自分のなりたい姿になる為の

行動をしていきましょうラブ

 

 

 

私は高齢出産なので

自分のためにも子供のためにも

絶対に老けたくないです爆笑

 

 

 

いつまでも健康でいたいし

少しでも綺麗なお母さんでいたい飛び出すハート


 

 

 

そのためにできることは

しっかり栄養を摂ること

そして肌や体型をできるだけ維持しますグッ

 

 

 

話は逸れましたが

今日が一番若いので

今日が一番痩せやすい!

 

 

 

ダイエットは後回しにせずに

思い立ったらすぐ取り組みましょう♪

 

 

 

諦めたらそこで終わり!!

何歳からでも綺麗になっていい♡

自分で制限したらもったいない音符




あなたのダイエット、応援します📣

 

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年長次男くんの昨日のお弁当🍙

映えない幼稚園弁当記録です笑


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる